獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ28「ああトリン! 1おくねんのうらみ」感想/野乃ナナ、ヨーコ、Meeko。チーム・クリスタルスカイ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29「ああトリン! 1おくねんのうらみ」
今週もブレイブな戦隊力でしたねぇ\(゜◇゜)/
EDダンスに「チーム・クリスタルスカイ」さん キタ━(゚∀゚)━!
「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝さんがプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」のチーム(^^) ブログ「キョウリュウジャー・エンディングにクリスタルスカイを取り上げて頂きました!!によると
カメラをは土屋大輔さん、ダンス指導&演出は中川素州さんとのことヽ(´▽`)ノ
Gロッソ「獣電戦隊キョウリュウジャーショー 素顔の戦士」CMも始まりました!!
声優&スーツアクターさん顔出し
アイガロンの水島祐さんが社長役で。 私が悪徳芸能事務所社長です!
社長、ノリノリでしたねww
ポスターの戦隊力がブレイブすぎる~ヽ(^∇^*)ノ
野乃ナナ、ヨーコちゃん、Meeko って。またまた監督の好みなのかな?(^ε^ )
キャンデリラの戸松遥さんがアイドル役で。 ホーロホーロホロボレロー♪ 歌が頭から離れないよぉ
社長室には
アイガロンのスーツアクター・村岡弘之さんと
キャンデリラのスーツアクター・蜂須賀 祐一さんも(o^ー^o)
名乗り
戦いながらの。アクションしながらの名乗りがブレイブでしたね〜!!!
トリン
キャンデリラの魔の歌を聞いて苦しがるトリン・・・。
片羽を切り落とされたΣ(|||▽||| ) うぅぅぅ
トリンが元々デーボス側なのでは?という妄想はしていましたが・・・。 まさかカオスの弟だったとは(°д°)!
復元水はデーボスにしか効かないことを証明するために、トリンが巨大化してたのね・・・。
キョウリュウジンの獣電剣を自らに刺して・・・(;△;)
次回「だいげきとつ! おどれカーニバル」
予告でトリンが石になってる(´;ω;`) っと思ったら。 なんか復活してますやん 羽も付いてるし!!
ラミレスと鉄砕がアクションしてる〜 \(≧◇≦)/  鉄砕の回し蹴りめっちゃカッコよくて!!早く次が観たいっ!!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アレはヨーコちゃんじゃなくて
    ゴーバスターズ12話に登場したヨーコちゃんにそっくりな女優(アンジー・スー)です
    その証に耳にカメラアイのクリスタルを付けてます

  2. 通りすがりのヲタ より:

    トリンとカオスは全然似てなかったので兄弟だったのは予想を斜め上回ってましたね。
    あぁ、でも同じデーボスから生まれた存在という意味ではそう言えるかもしれませんね、予告で復活してたのはひょっとしてスピリットになったから!!??(続き気になります!)
    今回はやっぱ戦いながらの名乗りが一番新鮮でした(^.^)! 悪徳社長アイガロンの変装に思えて仕方なかったんですけどねぇ(笑)(笑)、キャンデリラ達は声聞いて身内を思い出さなかったのやら・・・(笑)アイヤァ~(*_*;。
    野乃ナナさん、なんだかキョウリュウでもよく見かける気が・・・(^^)!ヨーコちゃんいつの間にアイドルデビューしたのか?(美琴、ここでリターン?とは)もう冬映画あるならキョウリュウVSゴーバスfeatハリケンでいったらいいんじゃね?(オイオイ・・・)
    次回はサポート戦士も揃ってまたまた総力戦になりそうですね!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    五輪開催地決定・冒頭から哀楽の4人顔出し、と朝からテンション上がりました
    水島さんが何だかかわいいです 衝撃のサモ・ハン・キンポー(笑)
    まさか美琴や七海が水島さんの事務所に専属していたとはw
    バスターズVSゴーカイよりさらにバージョンアップした闘いながらの名乗り!
    そしてツンデレなドゴルド!(おいw)
    最終的に エンドルフがトランザ、ドゴルドがラディゲ的な感じになるんでしょうか
    ああトリン(;_;)
    元デーボス軍ってのは何となく予想はできてましたが、まさかの旦那の弟!
    デーボスから最初に誕生した2人ってことかな
    なぜトリンがデーボス軍を裏切ったのかが気になります
    EDの筋肉戦隊(笑)
    次〜回
    大激突!スピリットレンジャーも本格参戦!ストーリーもバトルも素ん晴らしい回になりそうです

  4. 通りすがりのヲタ より:

    アンジー・スーの方でしたか!!(゜o゜)
    意外すぎてブレイブ・・・!

  5. SICファン より:

    ああ、あのアイドルポスター三連は、監督の病気だ、確実に病気だ。最終回近くでは獣電戦隊の一員としてトバスピノと共に再登場してもらいたいMeekoの事務所の社長があんな悪人なんて、心配過ぎる。事務所移籍をお勧めします。ほんの1カットのディノスとチェイスの使い方も、名乗りも坂本監督っぽくてよかったです。
    トリン、歌で簡単に悪に戻っちゃうなんて、ジロー/キカイダーみたい。来週は9人揃うみたいで、また小クライマックスですね。楽しみですぅ。冒頭でキング父が届け、次回のトリンの復活のカギともなるガーディアンズ獣電竜の秘石、いよいよ来月の10体目&10人目につながっていく展開、盛り上がってまいりましたぁ。これからも楽しみですぅ。
    ED、オーレッドさんのバーの名前が「クリスタルスカイ」なんですか。これはブレイブ!
    帰りに電車の中で、京楽の「ぱちんこ仮面ライダーV3」のめっちゃカッコいい中吊り広告を見ました。9日に特別先行展示会があったみたいです。

  6. onemu より:

    >匿名さん
    ポスターのキャッチコピーが「二人の気持ちは、群青と茜色の空」でしたので正しくはアンジー・スーですね。すみませんm(_ _)m
    ウチの呼び名的に・・・小宮有紗さん=「ヨーコちゃん」と言わせていただいてます(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    トリンとカオスはびっくりな関係でしたね~
    戦いながらの名乗りはブレイブでしたっ!!!
    野乃ナナさんはあちこちで見かけ過ぎですよ~(≧▽≦) 坂本力が高すぎるww
    ヨーコちゃんも「白魔女学園」に出てるし、今後の「坂本力」に期待できそうです(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >衝撃のサモ・ハン・キンポー(笑) ← (≧∀≦)確かに可愛かったカモww
    水島さんの事務所はブレイブ過ぎる~!!
    トリンが旦那の弟とは驚きましたなぁ
    >EDの筋肉戦隊(笑) ← ターンに重力感!w
    >SICファンさん
    あの事務所の影の社長は、坂本監督かもしれませんなぁ(≧▽≦)
    盛り上りつつ次へ繫がるアイテムも出しつつ。いやぁ何だかワクワクがいっぱいですね!!