仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」感想/【動画】おもしろ変身シーン特集2!グリドン&黒影も。

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」
鎧武も、龍玄の戦いを動画でしか見れてない状態で2週間待ち(・・;) 長かったです~!!
龍玄
ブドウ龍砲の「ドラゴンショット」! 龍が絡まってる~! 空から攻撃してくるコウモリインベスには最適でしたね。
「イチゴロックシード」ゲット!
ん~ 光実の場合は、舞に似た謎の少女は夢に登場ですか・・・。「最後まで戦い続けることになる」って何だろう??
戦極ドライバーはミッチにとっては宝物。
自分の居場所を守るために戦い。 舞も「ミッチなら大丈夫」と太鼓判(^^)
戒斗
初瀬たちを配下にしたり、インベスを操ったり。一歩先を行きますね~ でも、やっぱり「バナナ」は笑うなぁw
ミッチは3対1でも逃げずに戦う!
紘汰
自分自身のために戦うことを決意した紘汰の変身!!!
紘汰はヘラヘラしてることも多いですが、キリっとした顔はまさに鎧武!!武士の顔ですね~
「ここからは俺のステージだ!」 決まった~!!
イチゴアームズ シュシュっとスパーク!
イチゴが落ちてくるところを狙う戒斗! 真下に立ってない場合はどうなるんだろう?って疑問だったけど。真下にいなくてもちゃんと頭に乗るのですねw
鎧武と龍玄の共闘!5話でもうこんなシーンが見れるなんて~(o^ー^o)
さらなるライダー
マツボックリとドングリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
同時変身だから、音声がダブってよく聞こえんw
仮面ライダーグリドン仮面ライダー黒影
フルーツではないので、果汁が飛び散ることはなくw どんな戦いするのでしょうね。楽しみです!!
「仮面ライダー鎧武」おもしろ変身シーン特集!ver.2 が公開されました

イチゴ、黒影とグリドンも居ます(^^) バナナ出過ぎww
貴虎&シド
2人の会話は、なにげに大切なことだらけでしたなぁ
「テストに用意した戦極ドライバーが6基。 うち5基までがオーナーを決めている」
5基って 鎧武、バロン、龍玄、黒影、グリドン。斬月は入ってないのですね~
しかも、残り1人=予告に登場したブラーボなので テスト用戦極ドライバーはここで終了ってことですか?(゚д゚)!
その後登場する新ライダーは新型ドライバー装着者ってことになりますねぇ
「時空間転移の手段を与えて」
ヘルヘイムの森の謎は、ユグドラシルも解明できてないっぽいですね~
「名簿の管理はシドに任せる」
戦極ドライバーのオーナーたちを「連中はただのモルモットにすぎない」なんて言ってましたが
実弟・光実がそのひとりと知ったら、貴虎はどう出るのか???
実験失敗みたいなこともあるのかなぁ??(> <) 更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト
次回「ドリアンライダー参戦!」
ドリアンの人は、想像以上のオカマだった~(≧▽≦)  しかもめっちゃ体格良い!! ルナ・ドーパントもビックリだわw
登場前に食べてみたいと思ったけど。 「ドリアン」高っ!!

「果物の王様」?「悪魔の果実」?癖になったらやめられない!【送料無料】タイ産 “ドリアン”…
↑ 一番安くてこの値段です(・・;)


仮面ライダー鎧武 DXイチゴロックシード
仮面ライダー鎧武 AC04 パインアームズ&イチゴアームズセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ブドウ龍砲って、本当に葡萄と龍が絡むんですね。いやあ、けど、なれてくると違和感を感じなくなってくるのがこわい。苺がはずんで頭にかぶるのもねぇ、よく言うと「凝ってる!」んだけど。ここまで徹底的にやられると突き抜けてカッコよく感じてくるんだよなぁ。丸っこくて柔らかくて甘くてカラフルなのに、なぜか果物がカッコいいって、洗脳されかけている自分がいます。子供たちもそうなのかなぁ。
    今回は紘汰が1ステージアップ! 意外とシドがストーリー展開の鍵を握っていそうな思わせぶりでした。
    1クール目は徹底的に新ライダー&新フォームで攻めそうですね。確かに「つかみ」には効果的かも。1クールだけで退場するライダーなく活躍を続けてほしいです。次回も、ドングリとマツボックリの活躍とドリアンの変身が楽しみで、待ち遠しいです。MOVIE大戦、例年ならば2号ライダーのお披露目があるので、今年はゲネシスドライバーで変身する新ライダーのチラ見せとかもあるんですかね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ブドウの形、確かに弾丸でもいけそうに思えたりあとあらぬ妄想が・・・orz
    鎧武が戦列復帰し、イチゴは跳ねてちゃんと頭に被りにいく当たりイチゴの軽やかさ(?)が出てましたねぇ~ってなに言ってんだ俺は?(笑)
    モルモットにする為に戦極ドライバーを配っているという発言にアーマードライダーも見方を変えれば、ドーパントやゾディアーツと同じ存在といえますね・・・(ーー;)、高虎、あの時名簿を見ていなかったせいで後悔する事になりはしないかとヒヤヒヤ(・・;)。
    イチゴが出たと思ったらグリドンと黒影が一編に出ぇたぁーーー!!コンビで戦わないと若干弱い気もしますが(笑)、活躍早く観たいですね(^^)。
    次回、更にどえらいライダーがキタァァーー!!(笑)

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    本当に。慣れてくるとめっちゃカッコイイと思えてきます(^^)
    ライダー達は、出来るだけ長く活躍続けて欲しいナと思いますよ~!!
    「変身で終わって次回で活躍」回は、次回が待ち遠しくてたまりませんねぇ
    >例年ならば2号ライダーのお披露目 ← そっか。今年は新パターンとなりそうですね~
    >通りすがりのヲタさん
    ん~ウチも色んな意味でヒヤヒヤすること多いですw
    木の実ライダーたちは、どいう戦いするのか楽しみですね~!!
    ドリアンが待ち遠しすぎます~(^∀^*)