本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

お知らせ:サイトのメンテナンスがとりあえず終了しました。

東京では桜が開花しましたね(o^ー^o)

桜

前環境でお知らせしていた、サイトのメンテナンスですが。
とりあえず、記事の更新やコメント投稿ができるようにはなりました。

10年以上やってると、記事数が凄いことになり、もう少しで1万を超えます。
なので、再構築処理不要なブログツールに変更してみました。

記事の移行に1日かかったのと、ウチは独自プログラムをガリガリ書きまくっているので、それを埋め込むみ動かすのに凄く時間がかかってしまいました・・・。
移行できていないページがまだ残っていたり、動きがおかしいところや表示できないページなどがあるかもですが。ぼちぼち直していく予定です。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントについて

以前のように、「承認までお待ちください」などの表示はなく、コメント投稿してもシーンとしてます。
特にメッセージが出なければ、コメントは送れてますので、承認までお待ちください。

また、以前は全て管理人の承認後に表示するようにしていましたが
現在は、新環境にて承認された投稿者のコメントは、基本的に投稿時に表示するようにしています。

RSSフィードについて

RSSを購読されている方は、URLが変更になりました。
以前のままでも読めるようにはしていますが、ページにて案内しているRSSマークにてご確認ください。

Comment

  1. ララ より:

    こんばんは、ガラゲーだと見えにくいことがあります。

    • onemu より:

      対応してみました。今度はどうでしょうか? また不具合があれば教えてくださいね。

  2. NEO より:

    サイトのメンテナンスお疲れ様でした
    いつもこちらのサイトを楽しく拝見させていただいておりましたが、もう10年以上も経つのですね・・・月日が経つのは早いものです

    中々更新するのも大変かと思いますが、これからも楽しみにしております

  3. 通りすがりのヲタ より:

    メンテナンスお疲れさまです(^.^)。
    10年以上かぁ・・・私が通わせて頂いたのもそれ程長くはない感じですね・・・(いやっ十分長い笑)これからも頑張ってください