仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」感想と次回!!

ニチアサで。戦隊とライダーのテーマが一緒だったりとか、被ることがまぁある気がしますが。
今回はロケ地が一緒でしたね~(o^ー^o)
●ミッチと舞ちゃんのシーンと
●ザラムとライトとゼットのシーン
こういうのは、なんか嬉しいなぁ
あのロケ地は、色んなシーンを想い出します。

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」

貴虎
遂に開放されたヽ(´▽`)ノ
でも、紘汰を見つけたのに、湊耀子が居るから出ていけず。
そうでした。耀子は貴虎を突き落とした仲間じゃん・・・。
やっぱり、誰が見ても 耀子が紘汰たちと一緒に居るのは不思議に思うみたいですね
やっと紘汰がひとりになったのを確認して、フルーツパーラーに入ろうとしたら、今度はまさかの光実。
「光実が何故、俺のベルトを??」って直ぐに判る!w
本物の貴虎は? 「死んだよ」 って( ̄▽ ̄;)!!
自分の身を実験台に使ってまで、世界を少しでも救えるよう進めてきたのに。
ヘルヘイムの森から戻ってきたら、全てなくなってた(;△;)
晶さん
子供を助けようとしてインベスに向かっていって。結局捕まってしまったけど
こんなことになるなんて・・・。 晶さん、生命力を吸い取られてますやん(;△;)
「ミッチの箱舟」に選ばれた ラットとリカ。 なのに晶さん入っとらん( ̄▽ ̄;)!!
晶さんを心配して、元の場所に戻ったら・・・ レデュエに見つかった。
晶さんと、ラットとリカが心配です。  紘汰、早く来て~!!!
ロシュオ
あのミサイルは、消滅させたのではなく。瞬間移動なわけですね
沢芽市は免れたけど、別の場所に被害が出てたのですか・・・。
クラックが世界中に。 ひぃぃぃもうどうしようもないところまで来てしまいました。
もう、誰かが ロシュオに代わって人間に被害が及ばないよう植物を操るしかない!
なんてことを考えてたら、いけない妄想が頭をよぎる・・・。 ヤバイヤバイ
戒斗
バナナ久しぶり~!\(゜◇゜)/
フルーツパーラを出るとき、阪東さんに会釈してたのが何かよかった(^^)
耀子も「ごちそうさま」って。
こういうちょっとした行動に、ほっとします。
舞ちゃんとミッチ
ミッチが舞ちゃんを迎えに。  ミッチはスーツな気分なのでしょうね~
「ラットとリカは既に居る」なんて言ってるけど、晶さんのところに戻ってるし
「チャッキーも呼びましょう」って
「ミッチの箱舟」=生きる価値のある人はこの4人だけ??
そのあたりが。「方舟」ではなく「箱舟」なところなのでしょうかね?
舞ちゃんは、「希望を信じてる」と言い。やはり、ミッチの思うとおりには動かない。
オーバーロードと手を組むってのはひいちゃいますし
紘汰とミッチ
紘汰の「食事を取らなくてもお腹がいっぱい」な症状は、さらに進行してるみたいですね・・・。
ミッチが紘汰を呼び出して  蹴るは殴るは  病原菌扱いされてΣ(|||▽||| )
紘汰の目の前で斬月・真に変身! 自ら正体を明かした!
生身の紘汰を、斬月・真が攻撃!
「光実~!!!」  紘汰は頭がついていってない感じですね・・・。ずっと信じてたから
紘汰VSミッチ!!! いいところで終わるなぁ 続きが早く見たい見たい!!!
更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト
次回「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」
予告の4人の台詞
・紘汰「一番辛かったのはミッチのはずだ」
・戒斗「あいつはもうオーバーロードの仲間だ」
・光実「兄さん、最後は僕のために犠牲になってよ」
・貴虎「光実、お前はここで終わる」
どういうシチュエーションで言う台詞なのか??
紘汰は、ミッチのことを それでも理解しようとすると思うけど
もし、晶さんが犠牲になってしまったら、ミッチへの思いは変わるだろうなと思います・・・。
そんなこと考えたくないけど(;△;)
「斬月VS斬月・真」!!!
個人的に、斬月のほうが好きだったので、また見れるのは嬉しいです(*^ー^*)
でも、何故か・・・ 貴虎がやられる気がしてならないのです。 
予感が外れていればいいのですが・・・。 見るのが恐いよぉ 貴虎~!!!
まだ先になりますが
佐野岳さんブログ「にしし( ̄▽ ̄)」で

今日は雨の中ロケで、迫力満点のシーンをとってきましたよ!
だからそのあと
スタッフさんが
銭湯につれてってくれました(*^_^*)
豊と、まひろっちと、俺(*^_^*)

って どんなシーンを撮ってきたのでしょうかねぇ?? 3人で戦ってたりするのでしょうか??
めっちゃ気になります!!!!


仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    光実は「自分の思いどおりになる」かどうかだけで物事を判断し、「自分の思いどおりにならない」ことの原因をすべて紘汰が理想を追い求めるせいにしてしまっているので歪みきっていますが、光実の感情抜きでフラットに考えるとユグドラシルのプロジェクトアークやレデュエに取り入って人類生存の余地を確保する方法のほうが現実的な選択だと思えるんですよね。だからこそ、理想に向かう紘汰の輝きが増すわけではありますが。
    理想論の紘汰、上昇志向の戒斗、自分のことしか考えない光実の向かう方向はわかりやすいのですが、使命感・責任感の貴虎は表舞台に復帰後どんな道を進むのでしょう。もしかしてもう物語上の存在意義がなくなっている? 光実は紘汰も貴虎もためらい無く殺せるけど、紘汰と貴虎には光実に止めをさせるとは思えないし、次の退場候補は凌馬くらいでOPに登場している4人は最終月までは生き残ると思いこんでいたのですが、まさか…
    お姉さんとかを助けてレデュエの計画を阻止するということはロシュオの望みを砕くことにもなるし、オーバーロードとの全面戦争になってしまうのかも。それだけでは終わりそうもなく、まだまだ二転三転四転くらいはしそうですし。終盤にきてクウガ/ブレイド/オーズ感(主人公の行く末)や龍騎感(バトルロワイヤル)も強まってきて、最終クール、目が離せません。(けど、もう新ライダーって本格始動してるんだろうなぁ。)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ミッチ=裏切りそうな予感はしてたけどアワワワワアワ(・・;)、こおこまで堕ちたらそう簡単に改心しても逆に拍子抜けになりそうだし、かといって止めずにいたら誰かが犠牲になりそうだし(たかと・・・ゲホゲホッ!!)・・・ミサイルは瞬間移動で他の場所に落っこちるは、世界各地にクラックの進行早めるはヒィィ~ッもう堪忍してって感じで、キラキラ・・・つーか癒しが恋しいかも?まぁ逆にいえば緊張感保持したまま観れると言えますけどね。
    次回、ようやく斬月への再変身が見られますが、兄弟対決どうなる事やら・・・・そして龍玄への愛着カケラもないなミッチこのやろー(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    第3クール終盤、第4クールの頭で これだけ舞台が壊滅的になっているのも珍しいですね きっと最終クールもあっという間なんだろうなぁ(しみじみ
    ミッチ…もうこれは最後どうなるのかわかりませんね(^^;;
    兄弟対決は次回にお預け!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    そうなんですよね~ 光実は間違ってはいない・・・。
    貴虎のこと。ウチが感じたのは、本当にただの「予感」なのですが、SICファンさんのコメント読んだら 何か本当に退場しちゃう気がしてきて、うぅぅマジで見るのが恐いです~(^^;)
    でも、先は全く読めなくて 目が離せない展開がずっと続きますね~!
    >通りすがりのヲタさん
    ミッチはどこまで行っちゃうんでしょうね?(゚ロ゚)
    ここまで大変なことになったのは、あまり記憶にないくらいですものねぇ
    龍玄、感全に忘れられてる~w
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ここまでのは珍しいですよね。 舞台もミッチも、もうどうしようもできないくらい( ̄▽ ̄;)!!
    いよいよ最終クールかぁ 本当にあっという間だと思います・・・。