仮面ライダードライブ14&15話に、末永遥さん(ボウケンピンク)ゲスト出演!諸田敏監督の粋な計らいとは?

仮面ライダードライブ14&15話に、轟轟戦隊ボウケンジャー・西堀さくら/ボウケンピンクの末永遥さんがゲスト出演!キター\(゜◇゜)/
ブログで東映特撮の何かを撮影してるっぽい気はしていたので、発表を今か今かと待っていたのですけどねぇ まさか仮面ライダードライブとは思わなかった!!

スポンサーリンク

彼女を狙う黒い影はだれか

2015年1月18日放送「彼女を狙う黒い影はだれか」のストーリーは。
東映公式によると

超人気女優・七尾リラが特状課に駆け込んできた。
なんでも彼女のことを付け狙うストーカーがいるというのだ。
重加速にも襲われたことから、そのストーカーがロイミュードである可能性が高い。
リラのことを護衛することになった特状課の面々と剛の前に、黒いマントに身を覆い長い爪をもったロイミュードが出現した!
そのロイミュードはリラではなく、何故かリラのファンの男を襲う。

超人気女優・七尾リラを演じるようですね。
末永遥さんは、甥っ子さんと一緒にドライブ見始め、1話からにハマって、毎週欠かさず観ているとのこと。
ブログ「☆情報解禁☆」では

やりたくてやりたくてやりたくて…
出たくて出たくて出たくて…
ワンシーンでも!
いや
ワンカットでも!!!
出たいッッッ!!!!!!!
と、
願いに願い…
敏腕マネージャー様に頼み込んで頼み込んで
頂けたお話し。。。
力が入りました。
毎日毎日が充実でしかありませんでした

って、ここまで思っていてくださるとは!!
ドライブのスタッフでもないのに、何だか感動してしまいました(^O^)
以前、まだ撮影を内緒にされていたころ

数年ぶりに再会出来たあのお方もいらっしゃる
ウケる

の『ウケる』方で、ぱっと浮かんだのはチーフw
でも、2人一緒に撮影することはないだろうな・・・と、次に浮かんだのは諸田監督(^∀^*)
ボウケンジャーの夏映画のメイキングで、諸田監督をみんなで追いかけたり海に落とそうとしたり大騒ぎのシーンが楽しくて。このDVDは数え切れないくらい見てるんですけど。その印象が強い(^^)
で。解禁した記事の最後には

P.S.
クックックッ
監督の…粋な計らいも楽しんで頂けるかと…
お楽しみにッッッ(^^)/

14&15話は、脚本:長谷川圭一さん&諸田敏監督
いやぁ本当に 諸田敏監督だった~!! ウケるぅ

スポンサーリンク
スポンサーリンク