手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9『忍術VS魔法、大バトル!』感想。次回キンジ・タキガワ(多和田秀弥さん)登場!

ニンニンジャー、このあとすぐ!【忍ばずメッセージ】を楽しみつつのニチアサ(o^ー^o)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9『忍術VS魔法、大バトル!』

終わりの手裏剣

『終わりの手裏剣』とは、ラスト忍者だけが持つことができる、世界を滅ぼすことができる手裏剣。という重い感じなのに・・・ニンニンジャーたちは相変わらずユルいですね~ 八雲の母がアクセサリーとして使っていたとは(≧▽≦)
でも結局偽物でした。本物はどこにあるのでしょうかねぇ??

八雲と春風

八雲の母の名前は加藤春風。天晴たちのお父さん=春風の弟は旋風なので、もしかしたらおじいちゃんの子供たちはみんな「風」が付いてるのかもしれませんね。
八雲は春風のことを「マミー」と呼んでるんですねw
「マ」に対するみんなの反応が面白かった〜
魔法忍者・八雲がマミーにも認めてもらえてよかった(^^)

潜入作戦

終わりの手裏剣と偽物交換のための潜入作戦!
敵は魔法使いの妖怪イッタンモメン。って、どう見ても魔法のじゅうたんw
風香ちゃんがねずみにされて、凪が石に、天晴が人形に。こういうシーンでは、やっぱりボウケンジャーを思い出します。チーフは金魚だったので、今回は酸欠にならないだけでもマシかなと思いましたよw
霞ちゃんは流石ですね!!霞ネズミがしゃべらないなと思っていたら。変わり身の術ですり替わっていたとは!!それを見破っていた八雲も流石!!
名乗りが舞台演出みたいで新しかった〜!!

ロデオマル

新オトモ忍『ロデオマル』の動きが面白い!!ファンキーですね〜
なのに、バイソンキングバギーにまたがって走る姿はカッコイイ!!
今回まではスターニンジャー&バイソンキングのみの登場で、キンジ・タキガワとしての顔出しは次回となりましたが。英語と「・・・しやした」などの特徴ある台詞が妙にマッチして、想像以上にナチュラルで親しみやすく感じました。
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回『ヒーハー!金色のスターニンジャー』

キンジ・タキガワの登場が楽しみですね!!
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目スターニンジャーは、多和田秀弥さん(キンジ・タキガワ役)!4月26日放送回から参戦をアップしたのは3月30日なので、1ヶ月近く待ったことになりますなぁ やっと登場!待ってました!!
おじいちゃんを斬りつけていましたが、「ワシを倒してみろ」的なことを本当に実行しちゃったみたいな感じなのかな??
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回も面白いですねぇ カクレンジャー手裏剣を普通に使っていたのが何だか嬉しかったです、ちゃんと連続性を感じられるというか。
    霞ねえがジュッカラゲに化けていたなど二転三転あって見応えがありました 実は霞ねえが1番強いのでは?w
    雷鳴の勇者ばりにスピード登場のオーレッド…スターニンジャー!(おい まだ素顔も晒さず変身後だけの登場ってのもインパクトがあります
    次〜回
    忍びなれどもパーリナイッ!ニンジャブラックにシュリケンジャー…忍者とアメリカンテイストは避けては通れぬサダメなのか(何だそれ

  2. SICファン より:

    面白かったです。見どころも多かったし。ノッてきた感じがします。
    お姉さんは世界的に活躍していて…確かに旋風さんだけニートかもしれまないと思いました。
    霞ちゃんはいつもキャラが立っていますね。そしてロデオマルもよく動く! シノビマル以上。合体してバイソンキングになると顔がレッドパンチャーに見えるんだよなぁ。
    次回のスターニンジャーの素顔にも期待します。

  3. KAZU-H より:

    当日はGロッソの近くで視聴しました。
    今回は従兄弟同士って事で八雲の家族が出てきてまた演者が豪華ですね。(笑)
    これからもあるだろう他のメンバーの家族(旋風の兄弟(姉弟))だれが出演するのか?
    先週からだんだん出演が派手になって来週から本格(素顔の戦士)出演する某寿司屋の侍似の忍者、楽しみ。
    ヒトカゲラが進化。戦闘員が進化が新鮮。
    このコメント時、テレマガ&てれびくん購入で新たな幹部が復活らしい。雷蔵が・・・
    今週は何気にアカニンジャーが浅井君が藤井君はサブだったので何かあったのか?と思っちゃいました。
    また、現在公演中のGロッソの名乗りがOPのパラパラ漫画のだった。スター登場がド派手だった。(笑)
    ニンニンジャーTVもショーも楽しい。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >カクレンジャー手裏剣 ← ですね!!ウチもニヤリとしちゃいました。
    実は霞ちゃんが一番ですよねw
    >忍者とアメリカンテイスト ← ん~確かに!
    >SICファンさん
    ニート親子w 面白い一家ですよね(^O^)
    いやぁキンジが出てきたら、さらに面白くなりそうで期待大です!!
    >KAZU-Hさん
    おっ。早くもGロッソでしたか。お疲れ様です。
    苗字からおじいちゃんの子供たちは女性が多そうですが。どなたなのか楽しみですね~!!
    そうそう。浅井さん復帰でしたね。ウチも藤井さん心配しちゃいました。