ウルトラマンX第3話『夜を呼ぶ歌』にテレスドン登場!地底人は佐伯日菜子さん!

『ウルトラマンX』2話まで放送されましたが。いやぁなかなか面白いですね~!!
2話までで、ウルトラマンXの設定や世界観などがだいたいわかりましたが。3話からは、いよいよ1話完結の話になるそうで。そのスタートとなる第3話『夜を呼ぶ歌』にテレスドンが登場!!実相寺女子としては(^O^)書かずにおれませんな。

第3話『夜を呼ぶ歌』

ウルトラマンX 第3話『夜を呼ぶ歌』にテレスドン登場!

テレスドンは『ウルトラマン』第22話「地上破壊工作」に登場した地底怪獣で、監督は実相寺昭雄さん。
Xの第3話を担当する田口清隆監督の予告コメントによると。今回のテレスドンは、どうやって地面を掘ってるのか?の一端が見れる。テレスドンの新能力が登場するとのこと!
ヒロイン・アスナの主役回で、2015年版の地底人は佐伯日菜子さん! ガールズアクションも見どころだとか。
予告でも夜のシーンがとても多いですね。
照明を落としたシーンを「真っ暗で何も見えない!」なんて言いながら見るのは結構好きですし。暗闇の中の電光エックスもステキです!!

1話&2話のネタバレなし感想ちょっとだけ

1話の初変身シーンで、高所恐怖症ネタ入れてきたのは新しかったですね~w いきなりあの高さになったそりゃぁ恐いですもの。
戦闘シーンが超カッコイのに対して、エックスやファントン星人とのやり取りがほんわかしてるのがバランス良いですね。
2話を見て。ちょっと気になったのは副隊長の表情。
ウルトラマンティガのイルマ隊長みたいに、家族のことを何か抱えてるのかなぁ?などと思ってしまいました。
隊長と副隊長の表情が素晴らしく。魅入ってしまいますよ
エックスー!
ウルトラマンX Blu-ray BOX I

スポンサーリンク
スポンサーリンク