本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーCD&音楽

手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバムの収録曲&ジャケット画像が公開!トークも収録。歌うどころかしゃべっちゃう!

9月30日に発売となる手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャラクターアルバムの、タイトルと収録曲、ジャケット画像が明らかになりました!なんと トークも入ってます!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバム アッパレ! 歌とニンニントークの巻

手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバム アッパレ! 歌とニンニントークの巻
先日、『手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターソングアルバム』で歌ってないニンジャがいる!?で、伊賀崎天晴と百地霞の名前が載っておらず、歌ってないかもという記事を書きましたが。
残念なことに、どうやら本当に歌は歌っていないようです。でも、ニンニントークが沢山収録されていますよ~!!
キンちゃんの歌は「Shooting Star」、凪は「License A Go Go!」、風花ちゃんは「ほの風(かぜ) あした花(ばな) 」、九衛門は「闇夜ノ月」、八雲は「Take it easy」(≧▽≦)
曲の合間にニンニントークが其の八まで収録されています。

曲目リスト
1. ニンニントーク:其の壱-忍ぶどころか、歌っちゃおう! –
2. さぁ行け!ニンニンジャー 歌:大西洋平
3. ニンニントーク:其の弐
4. Shooting Star 歌:キンジ・タキガワ
5. ニンニントーク:其の参
6. Take it easy 歌:加藤・クラウド・八雲
7. ニンニントーク:其の四
8. License A Go Go! 歌:松尾 凪
9. ニンニントーク:其の五
10. ほの風(かぜ) あした花(ばな) 歌:伊賀崎風花
11. ニンニントーク:其の六
12. 闇夜ノ月 歌:十六夜九衛門
13. ニンニントーク:其の七
14. なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り! 歌:伊勢大貴
15. ニンニントーク:其の八 -忍ばず、わっしょい!!-
16. さぁ行け!ニンニンジャー
17. Shooting Star
18. Take it easy
19. License A Go Go!
20. ほの風(かぜ) あした花(ばな)
21. 闇夜ノ月
22. なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

いやぁ楽しそう~!!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバム アッパレ! 歌とニンニントークの巻

Comment