動物戦隊ジュウオウジャー第2話【この星をなめるなよ】

シェアする

動物戦隊ジュウオウジャー第2話!! またまた面白くて何度も見直しちゃいました(^O^)
オープニング開始前のナレーションで、太陽を背に5人並んで登場し
ジューマン態から人間態に変わるところがカッコイイ!!
多くの命が生きる星、地球
1人の人間と、4人のジューマンが出会い
1つの群れが生まれた!!
オープニングも人間態Ver.に変わりましたね。

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第2話『この星をなめるなよ』

動物戦隊ジュウオウジャー第2話『この星をなめるなよ』

自由気ままな動物達

今大事なのは、これからの飯だ!」って(≧▽≦)
勝手にジュース注文したり、木に登ったり、噴水で泳いだり 自由すぎる~(´▽`)
水に入るシーンは超過酷な撮影だったと思いますが。セラちゃん本当に楽しそうにしてましたね~
おじさんのオットセイに対抗して、レオがガオーってとこまではまぁ想定の範囲内でしたけど。
さらに競って、セラとアムがガオーって(^∀^*)
いやぁ 自由すぎる動物たち いいですねぇ

能力

セラは聴覚、アムは味覚、タスクは嗅覚が発達してて。
次回、大和の視覚が覚醒するようですね。
で レオは声が大きいって(≧∀≦) 役に立つのかよくわからない能力がレオらしくて面白いw

タスク合流

「人間も犬も猫も放っておけない」大和が、タスクにりんごを渡すシーンがいいなぁ
代わりに王者の資格を返す。
やっと、5人(匹)が群れて、並んで本能覚醒!!!
「この星をなめるなよ!!」\(^O^)/
敵は槍の雨を降らすハルバゴイ(声:白鳥哲)!リーダーはアザルド!


デスガリアンの幹部たちも魅力的~!!!

先着3匹

今週の先着3匹は、イーグル・エレファント・タイガー!!
セラとレオは「あっ!」って言ってましたねw 先着3匹設定面白い~ww
ジュウオウキング 1・5・4!! ジュウオウメガトンキック!!

次回第3話『帰りたいけど帰れない』

次回はアムちゃん回。 前向きに人間社会で暮らしてるように見えるけど、実際はどうなのでしょうね?
パイロットの柴崎監督回が2話で終わり、3話は加藤弘之監督登場!次回も楽しみです!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    「この星をなめるなよ」というサブタイトル、いいですね。デスガリアンの攻撃は、大量に犠牲者が出ていることが想像できるような大規模なもので、ブラッドゲームの恐ろしさが伝わってきます。
    やっぱりジューマンが動く姿がいい! 無邪気なところも勇ましいところも。ジューマン態も人間態も。4人の演技がステキです。
    5人揃っての変身では、やはりイーグルが猛獣使いで、イーグライザーの鞭を振るって4人(匹)を跳びかからせているように見えますね。ロボ合体のときのキューブアニマルの火の輪くぐりもサーカスっぽいし。
    今回は、大和が象(タスク)を飼い馴らし?、ジュウオウバスターと1・5・4合体を紹介する回でした。5人一斉に切りかかると5本の爪で切り裂くように見えるところはカッコよかったです。1・5・4のジュウオウキングの必殺技はキックなのですね。次回は、大和とアムの交流に、もうキリンが登場。キリンが活躍してくれるといいなぁ。