動物戦隊ジュウオウジャー第13話【山頂の目撃者】ゲスト乃木坂46・井上小百合さんのオチがw

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第13話『山頂の目撃者』

乃木坂46・井上小百合さん

乃木坂46の井上小百合さん「五十嵐百合」役でご出演!
街でナンパしてた女好きレオが、百合ちゃんに一目惚れ(*^ー^*)時が止まってましたねw

『敵のわなに掛かり逆さづりになる場面にも挑戦』したとのことでしたが。想像してたより凄かった!!! 体張りましたね~

トラップ

斧岩山に仕掛けられた数々の罠!!!
岩落ちてくるは、丸太出てくるわ。罠だらけ!!!

タスクが足を挟むトラップにかかり。
セラとタスクとアムがのタライに顔を突っ込む!!
セラとタスクの顔、泥だらけじゃないですか!! セラちゃん女の子なのに泥まみれになって可哀想。
柳美稀さんブログによると。泥の正体は『きな粉とココア』なのだそうですね(^^)

それにしても、タスクは罠に弱い(^O^)
アムと、セラが復活して戦ってるのに、タスクだけは逆さづりになってるしw
さらに、セラとタスクが網で捕らわれるΣ(゚д゚lll) もう~タスクどんだけ??w

ノボリゾン

ノボリゾン(声:中務貴幸さん)の、土地のエネルギーを頂く機械は手回し(≧▽≦)
「頑張ってる」って言われてたけど、回してるだけやんww

デスガリアン側は、これだけの罠を地道によく作ったものだと感心しますね~w

レオ

百合ちゃんおぶって山道ダッシュとか。レオ体力的に大変そうだな~と思って見てましたが。

百合を大和に託し、ひとりで罠にはまりながら山頂へ向かうレオはカッコよかった~!!!
やっぱりレオは、正面突破が似合う!!!
山頂まで登って来たときは、傷だらけで。髪には落ち葉やいろいろ付いてるし、足にトラップ付けたままってのがレオらしい(^^)

レオ&大和の作戦

動物戦隊ジュウオウジャー第13話『山頂の目撃者』

大和が無傷でこれたのは、レオが全部罠にかかってくれたから。
「オレとお前、2人で守ればいい!」
レオって単純だから、素直に受け入れて可愛いなぁw

レオがノボリゾンの相手をしてる隙に、大和が土地のエネルギーを頂く機械対応する作戦!

空から飛んできた大和に、「山は一歩一歩足で登るもの。飛んでくるとは邪道!」っておっしゃる通り(≧▽≦)

ゴリラが手回し機抜いた~!!!

斧岩

斧岩山の山頂にある斧岩がやけに目立っていたけど。
斧岩が、クマアックスだったとは!!!
キューブクマ、冒頭から登場していたのですね(^O^)

ノボリゾンさん、「山に登るときはクマに気を付けてろ」ってw 山を愛する男だったなぁ

小さくなったクマ可愛い~!!!

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブクマ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブクマ
2016年5月14日発売 | ¥ 972 | JANコード:4549660059745 | 販売元:バンダイ

オチ

百合ちゃん

鳥男のこと→「変な人」
レオのこと→眼中にない
大和のこと→好き なのかと思ったら。

大和が飼ってるインコに似てるからってw
イーグルなのにインコ(≧▽≦)
オチがインコとはww

いやぁ 13話凄く面白かったですね~!!!

次回 第14話『ウソつきドロボーおバカ系』

アムちゃん回!! サブタイトルが凄すぎるww 次回も面白そうですなぁ(o^ー^o)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ライラ より:

    さゆにゃんかわいかったですー(^o^)

  2. Mariya☆ より:

    井上さん、がんばってましたね!!
    あのオチは、まあそうだよね、って感じでw(大和はインコ顔だったんですねw)

    ところで、今週水曜日(11日)20:15~のNHK「探検バクモン」の忍者の回にモモニンジャー・山谷花純さんが出演するそうです。

  3. SICファン より:

    レオって、女好きだし単純過ぎるけど、いいヤツですね。本当に大和とはよいコンビかもしれません。それに対してタスクは、物知りかもしれませんが、ジェスチャークイズはわからないし、ベタなワナにはとことん引っかかるし。もしかしてドンくさい系なのでしょうか。そして、あの泥のワナを、わざわざチームリーダーが降りてきて指揮しながら作らせていたなんて、これまでの作戦のおそろしさが吹っ飛ぶお茶目さでした。大和がインコに似てるかぁ? 今後本当にインコのジューマンとか登場すれば面白いですけどね。次回は個人的に最注目のキャラクター、アムちゃんのフィーチャー回、楽しみですー。