本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』みっちゃん復活!キャスト7人が撮影オールアップ!

『動物戦隊ジュウオウジャー』のキャストさんたちがオールアップしたそうですね。
舞台挨拶以降お休みされていた國島直希さんも復帰されてよかったです~!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』キャストが撮影オールアップ!

まずは、1月17日の村上幸平さんブログにて。バドさんオールアップ!

ジュウオウジャー撮影
クランクアップいたしました!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』キャストが撮影オールアップ!

ジュウオウジャー クランクアップ

体調不良でお休みされていた、みっちゃん復活!!
1月18日から撮影に参加することができたそうで。無事撮影がオールアップ!!

そして、大和・セラ・レオ・タスク・アムの5人がオールアップ!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』キャストが撮影オールアップ!

まだアフレコや、感謝祭、Gロッソやファイナルライブツアーも残っていますが。
ひとまずは、お疲れ様でした!!!!

寂しくなるけど、ジュウオウジャー、まだ終わらないっ!ですね!!

Comment