本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5に登場スティンガーの兄(久保田悠来さん)は・・の一員!ついに「9人の究極の救世主」!

仮面ライダー鎧武の貴虎兄さんが、スティンガーの兄として登場する、宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.5!!
サブタイトル「9人の究極の救世主」のとおり、いよいよスティンガーがキュウレンジャーになるようですね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

番組表の次回あらすじは

8人になったキュウレンジャーは、惑星解放のため再びチキュウに降り立つ。幼い兄弟・小太郎と次郎が、ユメパックンに石を投げ対抗していた。そこにイテ座系カロー、エリードロンが出現して、小太郎と次郎を始末しようとするが、そこに現れたスティンガーが、2人を助けたければキュウレンジャー8人分のキュータマを持ってこいと取引をもちかける。

スティンガーがチキュウの少年2人を人質にキュータマを要求。
このあとスティンガーが仲間になるとは思えない状況ですが・・。少年を助けるための作戦??

「子供の夢が奪われるだけで死ぬわけじゃないのに、あんたら余計なことしてくれた」と言ってた大人とは違い。
このチキュウ人の兄弟は、ジャークマターに立ち向かっているようですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

その兄弟のように。スティンガーにも兄がいる。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

なんと スティンガーの兄・スコルピオは、自分たちの惑星の人々を裏切り、ジャークマターの一員になってた!!!

スティンガーは、自分たちの惑星の人々を裏切り、ジャークマターの一員となった兄を探している。

ネクスト|宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日

うわぁ 兄さん悪なんですか?? チャンプを作ったアントン博士を殺したのって、まさか・・・兄さんじゃないですよね??? とよからぬ妄想も(-_-;)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

スティンガーの過去も描かれるようですね。
ずっとクールな顔を見てきたので、こういう感情を爆発させた表情見せられると、ぐっときます。

ラッキーは、スティンガーにどんな言葉をかけ、スティンガーはどんな思いでキュウレンジャーになるのか?!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

いよいよキュウレンジャー9人が揃いますね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

スティンガーのEDダンスが楽しみです(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5に、仮面ライダー鎧武の貴虎こと久保田悠来さんがスティンガーの兄・スコルピオ役で出演!

Comment