本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第3章は「仮面ライダークロニクル」編&「パラド台頭」編!25話で新オープニング初お披露目!

『仮面ライダーエグゼイド』第2章「永夢の秘密」編が終結し、エグゼイドは新章へ!! 新章スタートの25話では新オープニングが初お披露目されるそうですね~!!

『仮面ライダーエグゼイド』第3章が25話よりスタート

『仮面ライダーエグゼイド』第3章は「仮面ライダークロニクル」編!!

黎斗があんなに望んでいた「仮面ライダークロニクル」が、黎斗がいないまま始まってしまうのですね~

「仮面ライダークロニクル」は一般人参加型のリアル対戦ゲームで、バグスターや仮面ライダーも登場!

「仮面ライダークロニクル」は、黎斗が語った通り、一般人参加型のリアル対戦ゲーム。今まで登場したバグスターも、そして仮面ライダーでさえ、全てのキャラクターはこのゲームのために作られたものだったのです。

東映公式サイト:仮面ライダーエグゼイド 第25話 New game 起動!

これまでは、もしかしたら仲間になるんじゃ?と思えるくらい穏やかに見えたパラドですが。新章は“パラド台頭編”と言っても過言ではないとのこと。パラドがどう変わっていくのかも注目ですね~

黎斗の命を奪った張本人であるバグスター・パラドが、遂にその牙を永夢に、ライダーに、そして全人類に剥きます。“ゲームで扱われる命”と“医療で扱われる命”。そんな対極の命の哲学がぶつかり合う新章を是非お見逃しなく!

そして、新オープニング!!

最近はエンディングになりつつあった主題歌ですが。三浦大知さんの『EXCITE』に合わせたニューオープニングが復活!!
ここからのエグゼイドを占うビジュアルが展開されるそうなので。最初からバッチリ見なきゃですね!!

Comment

  1. SICファン より:

    「ここからのエグゼイドを占うビジュアル」って、バラドクスの新フォームと仮面ライダーピポパポ(仮称)ですよね。夏映画の予告も7人だったということは、グラファイトは仮面ライダーにはならずに終わるのかな?

  2. ギャレオン より:

    まさかの緑繋がりでグラファイトがクロノス?になったりしないですかね?(笑)