本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画の告知で●●が仮面ライダーに変身!新フォーム姿のパラドクスやあの方たちも!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』上映後に、夏映画の告知がきましたね~!!今年の告知はネタバレがあった!!

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画の告知

毎年恒例なので、『仮面ライダーエグゼイド』の夏映画が公開されることには驚きはないのですが(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』新スピンオフ作品が4月に発表

↑ こんな感じで仮面ライダーが並んでる中に、ビックリな新仮面ライダーが!!

告知に登場した仮面ライダーは7人!!

●仮面ライダーエグゼイド
●仮面ライダーブレイブ
●仮面ライダースナイプ

3人の仮面ライダーたちは現在の最高レベルのフォームで。

●仮面ライダーパラドクス が、新フォーム姿でいましたね~!!

さらに!

●仮面ライダーゲンム
●仮面ライダーレーザー

夏映画の頃までにTVで復活しているのか??映画で復活するのか??
2人とも告知に登場!!!

さらに!!!

●仮面ライダーポッピー (名前は仮です) ポッピーが仮面ライダーに変身!キター!!

ポッピーピポパポと同じ髪型の仮面ライダー!! エグゼイドの隣に並んでいて。 劇場ざわつきました。
映画だけの仮面ライダーなのか?? TVでも登場するのか??

こんどパラドのところに行くようですし。ポッピーの動向にも目が離せないですね~!!

夏映画もわくわくな『仮面ライダーエグゼイド』!!
明日の放送も楽しみです(^^)

Comment

  1. SICファン より:

    私は見た目から「悪もの」にしか見えずに、それもショックでした。個人的な印象ですが、パラドクスの各フォームのほうが正義のヒーローに見えてしまいます。ここで見せちゃうということは、TVでの登場も近いということでは。

  2. 匿名 より:

    エグエイドw

  3. とっても、シシレッド より:

    仮面ライダーポッピーは、4/9放送の第26話から登場らしいです。

  4. エグゼイド ファンより より:

    坂本監督にやってほしい。