仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第4話予告。千翼とイユがデート?マモル登場!動き出す駆除班は?

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode4「QUO VADIS?」はAmazonプライム・ビデオにて4月28日配信開始!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode4「QUO VADIS?」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode4「QUO VADIS?」

脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太

千翼を駆除対象とみなすイユ。そんな彼女に人間らしさを思い出させるべく街へと連れ出す千翼だったが、それは、自分たちがアマゾンである事実を突きつけられることでもあり・・・。

仮面ライダーアマゾンズ公式

サブタイトル「QUO VADIS?」は、『ネオ・ウルトラQ』の第1話「クォ・ヴァディス」(監督:石井岳龍/脚本:いながききよたか)でも使われていましたが。「どこへ行く?」というラテン語だそうですね。

予告でも気になっていた、ロープアームみたいな 仮面ライダーアマゾンネオの武器も登場ですね~!!

千翼とイユ

第3話の衝撃のラストからの、予告では千翼とイユがデート!!
アマゾンたちの回復力はシーズン1で知っていたので、千翼の復活は予想できてはいましたが。イユにやられてもなお人間らしさを思い出させるべく行動するとは!!

しかもそれが、アマゾンである事実を突きつけられることでもある??

駆除班とマモル

第3話で、志藤さんの元に集合した三崎一也と高井望。さらにアマゾン狩りに参加したいと言っていた長瀬。
そして、黒崎隊のフクさんと美月たち。

ウォーターサーバーの水源調査に向かった先に、マモルが!??

「これ以上邪魔しないでもらえる?」

ここにマモルが居るってことは、溶原性細胞を仕込んだのはマモルたちなの???

志藤さんたちは、進化したモグラアマゾンと戦うことになるのか??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

S.H.Figuarts モグラアマゾンicon
【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク