本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2の新駆除班メンバーに驚きの方が!新キャストに敵アマゾン!あれから5年後・・

4月7日配信開始の『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』。先行試写会や制作発表記者会見ももう直ぐ。いよいよ近づいてきましたね~!!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

シーズン2の新ライダー・仮面ライダーアマゾンネオは映画『超スーパーヒーロー大戦』でお披露目されましたが。強かったですね~

公式サイトがなかなかオープンしないので(^^)お先にキャスト情報をまとめてみようと思います。SICファンさんコメント情報を引用させて頂いてます。

チームx(キス)

日夜アマゾン狩りを楽しんでいる不良集団「チームx(キス)」。

夜な夜なアマゾンを狩ってはその動画をネットにアップしている不良集団。ネット上では500万人を越えるフォロワーを持ち、かなりの稼ぎをあげている。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●長瀬裕樹:赤楚衛二さん
●山下琢己:三浦海里さん
●北村健太:堂本翔平さん

なんと!北村健太は敵アマゾン役だそうで。

もしかしたら、このアマゾンはチームx(キス)のメンバーかもです。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

主人公・千翼も「チームx(キス)」に合流!

千翼(ちひろ)(演:前嶋曜):ある機関から逃走の末、不良集団「チームx(キス)」に合流し、日夜アマゾン狩りを楽しんでいた

4C(特定有害生物対策センター)

新たな機関4C。複数の駆除班があり、武装も強化!!

政府と野座間製薬の共同出資で設立された対アマゾン特殊機関。複数のアマゾン駆除班を有し、武装も強化されている。局長:橘雄悟(演:神尾佑)、局長秘書:加納省吾(演:小松利昌)。橘の意向により、水澤令華の息のかかったメンバーを排除して駆除班を構成。アマゾンシグマを生み出した、死者をアマゾン細胞を使って蘇生する技術の研究も継続している。

シーズン1の水澤悠のように、千翼は4Cに軟禁されているようですね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●4C局長・橘雄悟:神尾佑さん

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●4C局長秘書・加納省吾:小松利昌さん

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

駆除班

4C所属の駆除班は、隊長の名前の班名で構成されているようで。シーズン1の驚きのキャストさんも所属!!

駆除班の中心は、黒崎武(演:三浦孝太)を隊長とし、札森一郎(演:籾木芳仁)、野座間製薬・旧駆除班に在籍していた福田耕太(演:田邊和也)、イユが所属する「黒崎隊」。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●駆除班「黒崎隊」隊長・黒崎武:三浦孝太さん
●駆除班「黒崎隊」札森一郎:籾木芳仁さん
●駆除班「黒崎隊」福田耕太:田邊和也さん

前駆除班からは、福さんだけが新駆除班に参加しているのですね。

シーズン2のヒロイン・カラスアマゾンとして蘇った少女・イユも駆除班所属!!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●駆除班「黒崎隊」イユ/カラスアマゾン:白本彩奈さん

さらに!美月も駆除班に所属!!!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

今は、4Cの駆除班の一つ、青山班に所属する新人アマゾン駆除員。「これが、私の選択」

●駆除班「青山班」水澤美月:武田玲奈さん

シーズン2では、悠を狩ることになるのか???

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

あのトラロックの日から5年。悠と美月の関係も気になるところですね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

旧駆除班

旧駆除班の隊長・志藤さんはクラブのオーナーに。千翼を住まわたり、旧駆除班メンバーが顔を見せたり。変わらずリーダー的存在のようです。

野座間製薬の旧駆除班で隊長を務めていた。現在はとあるクラブのオーナーをしており、身寄りのない千翼を住まわせている。そのクラブには、チームxのメンバーや、やはり駆除班を引退している高井望(演:宮原華音)、三崎一也(演:勝也)も顔を見せる。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●志藤真:俊藤光利さん

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●高井望:宮原華音さん
●三崎一也:勝也さん

アマゾンズ

アマゾンに育てられた少年。千翼

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

●主人公・千翼/仮面ライダーアマゾンネオ:前嶋曜さん

4Cから逃亡し、チームx(キス)に合流、志藤さんのクラブで生活するようですね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

シーズン1最終話の海岸での戦い後、アマゾンたちは5年間をどう生きてきたのでしょうかね?

●水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ:藤田富
●鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ:谷口賢志
●マモル/モグラアマゾン:小林亮太さん

「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2は4月7日配信スタート!

Season 1から5年後の世界。
アマゾン実験体の大量流出事件は、ほとんどが駆除され事態は終息へと向かい、今では血気盛んな少年たちにとってアマゾン狩りは遊びにすらなっている。
だが、水面下では思いもよらぬ展開を迎えていた。
生き残りをかけた<人間VSアマゾン>の戦いは熾烈を極め、次なるステージへと進行しつつある。

アマゾンズ新章はジュブナイル恋愛ストーリー?!

アマゾンに育てられ、自身もアマゾンへと変身する少年・千翼。
アマゾンに殺され、アマゾンとして蘇った少女・イユ。
 
千翼がアマゾンであるイユと出会い、次第に惹かれ始めたことにより、物語は予期せぬ方向へ…。前代未聞の異色コンビ<恋する仮面ライダー>と<死より蘇りし少女>は、いつしか混乱の渦中へと巻き込まれ… そして、Season 1よりさらにハードで、胸を打たれる物語へ。

「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2(全13話)
Amazonプライム・ビデオにて4月7日(金)より配信スタート!

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2解禁!仮面ライダーアマゾンネオ登場!4月7日配信開始!新プロモ映像解禁!

SICファンさんコメント情報(SICファンさんいつもありがとうございます!)

特撮ホビー誌4月:『仮面ライダーエグゼイド』パラドクス超レベルアップ!キュウレンジャー新戦士!宇宙船YEARBOOK付録

Comment