本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

カードダス クライマックス刑事Edition/仮面ライダーキバアルティメットムーンカード&仮面ライダー電王ライディングカードコレクション

Carddass(カードダス) 仮面ライダーキバアルティメットムーンカード&仮面ライダー電王ライディングカードコレクション クライマックス刑事Edition BOXがアップされました!

「ライディングカードコレクション 最終章」で力尽きてしまったので(^o^; 今回はパスしようと思っていたのですが・・・。 「カードダス.com「仮面ライダー電王 ライディングカード」特集/クライマックス刑事Edition」一覧ページでカードを確認したら、やっぱり欲しくなりまして・・・回しに行ってこようと思い直したところですw

●「D-179 仮面ライダーネガ電王 ネガフォーム レア」
●「D-194 ネガタロスライダーチケット Sレア」
はなかなか出ないだろうな~と思うけど欲しいし

●「D-189 形見の時計(鈴木刑事親子) 」
にょぉ~~親萌え(@^0^@)/

そしてやっぱりライダーチケット・・・特に韮沢デザインは外せない!!
●「D-191 桜の代紋ライダーチケット」
●「D-192 ピンクラビットイマジンライダーチケット」
●「D-193 クラウンイマジンライダーチケット」

く~~頑張ろうっと♪

Comment

  1. komododragon1008 より:

    こっ・・・この記事を読んで力尽きそうです・・・クラクラ
    ライダーチケット3枚・・・何度回せば辿り着けるのでしょう!!??

  2. onemu より:

    >komododragon1008さん
    やっぱり多少疲れましたよね(笑)
    今日10回だけ回してきたんですけど、クラウンイマジンには会えなかったです・・(T_T)
    こうなったら、ライダーチケット3枚出るまで頑張ります!w