本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

【画像】ウルトラガン【感想】ULTRASEVEN X Vol.4 プレミアム・エディション

何と言っても特典グッズのウルトラガンレプリカバージョンに感動です!!!
TVとほぼ同じものが手にとれるなんて♪♪嬉しいですね~~(^^)
ウルトラガンレプリカバージョン

本編観てても、ウルトラガンに目が行ってしまいました(^o^;

本編は7話「YOUR SONG」ゲスト:小田井涼平さん、石川紗彩さん。
8話「BLOOD MESSAGE」ゲスト:黒田勇樹さん、川村ゆきえさん、伊藤友樹さん、五藤圭子さん。とゲストだけでも超豪華♪
特に8話は深夜でしか流せない内容ですしねv

メイキングも毎回とても楽しみなのですが、エレア役の加賀美早紀さんが仮面ライダーキバの渡の母役だといいな~~と密かに思ってます(^o^;  素の状態でも不思議な美女のオーラが漂っていますv

梶組クランクアップの写真撮影に、与座重理久さんの弟(?)が膝に抱かれてましたよね。たぶん

残り2巻!次の特典はビデオシーバーなので子供の頃からの夢!みたいな感じじゃないですかw? もちろん本編が一番楽しみなのですが、これだけ特典が集まったら本当に嬉しいですよ~♪♪

ってことで、DVD7本(–;)  よく買ったなぁ~と自分でも感心します(^o^;


ULTRASEVEN X Vol.4 プレミアム・エディション

Comment