本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

【感想】キューティーハニー THE LIVE 2

3話「ナースで探れ!」、4話「恐怖のオークション!」、5話「第二の少女!」収録。 TV放送時はまだまだ掴みどころが手探りな感もあったのですが、DVDで観直すと面白いですね~w デューク渡が健在だし、ギザ顔恐っ!(笑)
ミキが初フラッシュしたので、これからますます面白くなってきます♪♪

映像特典のハニーチャンネル(メイキング)は如月ハニー編w 原幹恵ちゃんの素顔が満載です♪♪ 最初はアクションめちゃくちゃ緊張していて硬かったんですけど、横山監督の「俺の目を見ろ!」からリラックスして滑らかな感じが出てましたv コブラツイストを教えてもらったり、セットの中は50度近く気温が上がるそうですけど、ずっと笑顔で頑張ってましたネw

ケータリングでは、村上幸平さんがうどん食べてました(^^)

実はDVD揃えるかどうか?すごく迷ったんですけどね。揃えることにしてよかったです♪ 1巻に3話しか収録されないので先は長いですが、楽しみに見続けたいと思いますw


キューティーハニー THE LIVE 2

Comment