本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊DVD&Blu-ray

【感想】獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.9

33話「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」、
34話「ゴワンゴワンのダインダイン!」、
35話「ギュオンギュオン!獣力開花」、
36話「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」収録。 ってことで、いきなり「カンフー忠臣蔵」からスタートなのでテンションあがりますね~w カタ、ラゲク、マクの最期・・・・。ロンが本性を現し!盛り上がってます!!

相変わらず「スクラッチ激獣トーク」と「理央とメレとロンの臨獣トーク」がめちゃくちゃ面白いです♪♪ 「臨獣トーク」で今回で終わりだから・・みたいなこと言ってて意味不明だったのですが、どうやら獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.10から再び「理央&メレの臨獣トーク」に戻るようです。

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKaで、みんな「ランが可愛い」って言ってたんですけど、トーク観てたらコハナちゃんと変わらないくらいピュアで本当にランって可愛いですね(^^)

そしてやはり、荒木節が超ウケます(≧∀≦)

今のところコレクターズトランプ何とかゲットできてるので、全部ゲットを目指します♪♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.9

Comment