本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

【表紙画像】仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事DVD/内容

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り」と「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の表紙画像がアップされました♪♪ 東映ビデオも、やっと電キバページが出来ましたね~!! 

ポスターとほぼ同じですが「コレクターズパック+電キバ祭り」は色が違っていて、モモとキバットがいますよね(^^)

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り」の内容は

DISC1
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」「モモタロスのキバっていくいぜ!」
映像特典
予告篇 (予定)/メイキング (予定)/舞台挨拶 (予定)

封入特典
バンダイ製 仮面ライダー電王オリジナルライディングカードコレクション
(2枚:ネガ電王PLEXイラストライダーチケットVer.&ネガタロス韮沢靖イラストライダーチケットVer.)(初回生産限定)
※ここまでは「電キバ祭り」なし「電キバ祭り」あり共通

DISC2
「電キバ祭り~最初から最後までキバっていくぜ~!!~」(4/6 C.C.Lemonホールでのイベント)
『きだ版ライダー絵巻 激突! 電キバVS信長』 『トークショー』 生アテ寸劇~キバ First トークショー~アニメトーク~映画トーク~金田監督と愉快な仲間達~高岩VS岡元 一本勝負~「Destiny Play」♪TETRA-FANG~電キバクロストーク
[ 出演 ]
≪仮面ライダー電王≫
遊佐浩二(ウラタロスの声)・てらそままさき(キンタロスの声)・鈴村健一(リュウタロスの声)
≪仮面ライダーキバ≫
瀬戸康史(紅渡)・武田航平(紅音也)・杉田智和(キバットバットⅢ世の声)
≪JAE≫
高岩成二(電王、キバ、モモタロス)・永徳(ウラタロス)・岡元次郎(キンタロス、ネガ電王、ネガタロス)・おぐらとしひろ(リュウタロス)・金田治監督
≪東映・プロデューサー≫
白倉伸一郎
※番組キャストトークショーは4/6に行われた2回公演を編集して収録。

ライディングカード2枚は、先日回してきた【画像】カードダス クライマックス刑事Edition ライダーチケットでは取れなくて欲しいなぁ~~って思ってたので嬉しいです♪♪

いやぁ~~盛り沢山で楽しみなんですけどね・・・。発売日の7月21日は仮面ライダー電王 VOL12 特別版の発売日でもあるじゃないですかv 何だかイッキに終わりを実感してしまいそうで・・・寂しくなっちゃいますね・・・(T_T)

でも、「Destiny Play」♪TETRA-FANG~電キバクロストークで渡と音也とキバットも出るから、初のキバキャストを見れるわけで、楽しみですね♪♪ こんなに早い時期にDVDになることなんてありえませんからラッキーです(^^)


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    クライマックス刑事いよいよ発売ですね。内容も結構満足出来そうな内容です。特に、期待出来そうなのが、金田監督と高岩成二・岡元次郎の両スーツアクターの対談ですね。どんな対談か楽しみです。ところで、ライダーの劇場版といえば、ディレクターズカット版ですけど、クライマックス刑事も出るんでしょうかねぇ?出して欲しいです

  2. onemu より:

    >ボウケンヤさん
    JAEトークは身内ノリで面白そうですよねw
    ディレクターズカット版ですか・・・「クライマックス刑事」はVシネマとして製作されたので尺が余ってないかもしれませんね・・・。