本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

地獄兄[徳山秀典さん]ゴーオンジャー出演!?かも

以前から東映作品に出演が決まってると噂だった徳山秀典さんが、

どうやら炎神戦隊ゴーオンジャーに出演するようですね~O(≧∇≦)O

monkさんコメントで知りました!<monkさん、いつもありがとうございます♪>

5月15日(木)から17日(土)の3日間、ゴーオンジャーの撮影が東映太秦映画村で行われ、見学できるんでしたよね
→ 「炎神戦隊ゴーオンジャー」東映太秦映画村で撮影決定!!
「太秦映画村公式」の撮影スケジュールを毎日見ていたのですが、レギュラーキャスト以外では福本清三さんのお名前しかなく、ネタバレ隠すのは当然だろうしな・・・って思ってたところでしたv

2ちゃんねる探してみたら、「太秦ロケ見に行ってる知人から 徳山がいる、という報告が来た」とか、「太秦撮影は劇場版 新戦士は渡邊さん 地獄兄貴と髪型を同じにしてたので間違いないと思う」とか載ってますね~~

徳山秀典さんブログの5/15朝の記事では「今日はある映画の撮影で新幹線で地方へ」・・・・で、新幹線で前のり!?

正式発表まだなので確定情報ではないですが、徳山さんが新ヒーローだったら、映画もTVもさらに燃えるんだけどナ♪♪
もし違ってたら・・・・「どうせ俺なんか・・・」

ってことで、メイキングがめちゃくちゃ楽しみになってきましたゾ!!! 予約しちゃってますし(^^)


炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE メイキング

Comment

  1. monk より:

    ウメコも出るみたいですよ。
    ジャスミンのブログでバレたみたいです。

  2. monk より:

    撮影現場の写真を入手しました。
    詳細は当ブログにあります。

  3. onemu より:

    >monkさん
    いつも色々ありがとうございますw
    映画村へはお友達が行かれたんですか? 撮影観れてうらやましい~♪