本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

トミカヒーロー レスキューフォース:和田圭市さん出演&感想&コンテンツ追加

第7話「響助ピンチ かたい扉をこじあけろ」

いやぁ~~7話で初の感想です(^o^;

正直これまで微妙に燃えなかったのですが・・・初燃えでしたw

怪盗ぬれねずみ小僧役の赤星昇一郎さんがすご~~く良かったです!!! 一緒に助かった女の子のバッグの鍵を開けたときとか、響助の心のレスキューとか、感動しました♪♪
基本的に「武器」はない。ってことだったのに、マンティスインパクトって必殺技が出たり、巨大怪獣風の敵が登場したり!なかなかいい感じですゾ(^^)

和田圭市さん出演

少し前に和田圭市<リュウレンジャー:天火星・亮/初代仮面ライダー龍騎:榊原耕一>さんブログに掲載され知ってたのですが、
4月26日にロケされていて、今度出演するそうで、役は現時点ではナイショ・・・。だそうですw

この前R3の上司(元R3)が出てきましたが、もしかして・・・元R2とかなのかな??なんて勝手に予想・・・。
和田さん登場したら、さらに燃えそうで楽しみです♪♪

コンテンツ追加
「トミカヒーロー レスキューフォース」のコンテンツも追加しました。
■トミカヒーロー レスキューフォース:おもちゃ&情報

■トミカヒーロー レスキューフォース:DVD

■トミカヒーロー レスキューフォース:CD

■トミカヒーロー レスキューフォース:ムック&雑誌

数名の方から「トミカヒーロー レスキューフォース」の情報掲載希望連絡頂いていて、ずっと焦っていたのですが行動が伴わず・・・遅れてごめんなさい m(__)m  頻繁に情報アップできないかもですが、何とか!!

<前ブログ記事>
2008.03.05 トミカヒーロー レスキューフォース☆先取りDVD&そそられ玩具☆公式サイト
2008.01.17 「トミカヒーロー レスキューフォース」製作発表/内藤大助、早見優、安田大サーカス
2007.12.05 【画像追記】特撮ヒーロー新番組「トミカヒーロー レスキューフォース」


トミカヒーロー レスキュー合体シリーズ レスキューストライカー&レスキューコマンダーセット

Comment

  1. monk より:

    四川大地震も爆裂的に鎮圧して欲しいですね。
    レスキューフォースは良作品ですよ。

  2. onemu より:

    >monkさん
    四川へのレスキュー隊員さんもオレンジ色のユニフォーム着てましたよね。 私も爆裂的に鎮圧して欲しい!!って思いました・・・。

  3. ボウケンヤス より:

    松竹の映画ラインアップにレスキューフォースも出てましたね。12月公開です。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ありがとうございますw
    実はウルトラがアップされる前から出てたんです・・・。最初から決まってたっぽいですね~