本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンCD&音楽

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の主題歌はV6!

トニセン、歌に踊りに大ハッスル!V6ツアー開催も発表<サンスポによると
V6の新曲「LIGHT IN YOUR HEART」(発売日未定)が長野博(35)主演映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(9月13日公開)の主題歌に決定したことも発表された。

ってことで、ウルトラマンティガの「TAKE ME HIGHER」以来のV6主題歌ですネ♪♪♪

「TAKE ME HIGHER」って発売日は1996年9月16日!! ウチも持ってますが、「TAKE ME HIGHER」PVがどうしても観たくて!デビュー曲から1997年くらいまでの曲のPVなどが収録されたVHSも買いまして、これがカッコイイんですよ~~♪♪
DVDでも発売されているのですねw 「TAKE ME HIGHER」PVが観たくなったけど・・・ウチのVHSレコーダーは果たして使えるのか???

V6が歌う!ってだけで、何だか盛り上がりますよね♪♪ わくわくw


ウルトラマンシリーズ生誕40周年記念 ウルトラマン 主題歌大全集

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    やっぱ予想通りでしたね
    でも、俺的には「TAKE ME HIGHR」のリミックスにして欲しかったです。でも新しい主題歌、期待大ですね。ところで、ティガの声は真地勇次さんか?それとも、長野博くんか?どちらでしょうね(ちなみに、ダイナはつるの剛士、ガイアは吉岡毅志、両氏が担当してましたけどね)

  2. 総司と良太郎 より:

    どうも!こんばんわ!
    いや~これまたびっくりでした!
    でも、ちょっとうれしいです!
    やっぱりティガと長野君といったらV6でししょう!もう~今から興奮しちゃっています!

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    お~!ボウケンヤスさんの予想はいつも当たるんですね♪
    ティガの声ですか・・・やっぱり真地さんが聞きなれてるけど、ここはひとつ!長野くんで行って欲しいですね~w

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    私も、ティガ!長野くん!V6!と聞いただけで、当時が蘇って興奮しちゃいますよ~♪♪