本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

キバの敵はレジェンドドルガ一族/劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

ちょこちょこ小出しになっちゃいますが・・・またまた公開撮影のNews記事追加です。
【瀬戸康史、武田航平、堀内健】3人の笑顔がステキな写真も掲載されていて、初耳な情報も♪
●「仮面ライダーキバ 魔界城の王」でホリケンが正義のイケメンをぶっ潰す宣言!?<webザテレビジョン

瀬戸演じる紅渡(=仮面ライダーキバ)は、昔、キバによって封印された”レジェンドドルガ”一族と戦う。堀内はその一族の王で”仮面ライダーアーク”に変身する囚人・杉村を演じる。

ってことで、今回の敵は、昔キバによって封印されたレジェンドドルガ一族。 そしてレジェンドドルガ一族の王が仮面ライダーアーク。ってことがわかりました!
製作発表まだなのかなぁ?早く色々知りたいですね~~
<関連記事>
【動画】映画キバ撮影風景/出席者:堀内健、瀬戸康史、武田航平 「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」
【画像】ホリケン&キバ/「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の撮影が公開!
<ちょろっと追加しました>
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王:覚書
あっ!昨日の「ネプリーグ」面白かったです♪ 仮面ライダーに変身した俳優名を答えるところで、ホリケンが自分の名前を言っちゃうこと期待したんですけど言いませんでしたね(^o^; 誰も「中村優一」って言ってくれず・・・カワイソウな侑斗(笑) せかっく「俺は、か~な~り~強い!」って言ったのにね~

Comment