本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ特撮俳優

リキ(滝川英治)とご飯(*^▽^*)|仮面ライダーキバ

今朝 滝川英治さんブログみてビックリw

「仮面ライダー剣(ブレイド)でおなじみの”椿隆之”と”森本亮治”とご飯に行ってきました」・・・って!! 椿と森本亮治くんがご飯に行ってたのは知ってたけど、滝川さんも一緒だったとは驚きです♪♪ 

仮面ライダーキバ、次回のドッガがさらに楽しみになりましたよ~(@^▽^@)
今日発売の「ザ・テレビジョン」にはちょっとしか書いてなく

ゆりは次狼にプロポーズされる。うらやましく思ったゆりの友人・あゆみ(花井ゆき)は、合コンを提案。音也や次狼の仲間・力も参加する。

1週空くと、本当に長いですねぇ~・・・。 早く観たいよ~~


装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)

Comment