本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

ドラマ「恋空」|ヒロ役は瀬戸康史

芸能ニュースで知ったんですが、こちらも驚きです!!
仮面ライダーキバの瀬戸康史さんがドラマ「恋空」ヒロ役で出演!TBS系で8月2日スタート!

ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定<サンスポ

TBS系で連続ドラマ化される「恋空」(8月2日スタート、土後7・56)の主演が、1000人以上のオーディションを経て決定した。昨年大ヒットした映画版で女優、新垣結衣(20)が演じたヒロイン、美嘉役は、モデルの水沢エレナ(16)が選ばれた。恋人のヒロ役は、「仮面ライダーキバ」でブレークした若手俳優集団、D-BOYSの瀬戸康史(20)を抜てきした。
映画版で三浦春馬(18)が演じたヒロ役は、300人からの選考が難航。最終的に候補者以外で、瀬戸に白羽の矢が立った。現在放送中のテレビ朝日系「仮面ライダーキバ」(日曜前8・0)に主演しているが、並行して今作に出演し、役に合わせた金髪姿を披露する。

「恋空」ヒロインに水沢エレナ…TBSドラマ化<スポーツ報知では、

瀬戸も「道行く人にも(演じることを)声を大にして言いたい! 一緒にドキドキしたり笑ったり感動したい」と興奮気味だ。今月下旬にクランクインを迎える。

やっと映画の撮影が終わったと思ったら、D-BOYSの舞台やなんかやってるし、瀬戸くんまたまた忙しくなっちゃいますね~ 候補者以外から選ばれたとは!相当ぴったりきたんでしょうw でも、銀髪どうするんでしょうね~? カツラなのかなぁ??

「ザ・テレビジョン」にも載ってて、

ごく普通の高校生活を送っていた美嘉は、銀髪でピアスをつけた見知らぬ男子生徒・ヒロ(瀬戸康史)に突然ファーストキスを奪われる(第1話)
映画版ではあまり描かれなかった同級生との三角関係など、小説版のエピソードも盛り込む

公式サイトはこちら→ドラマ「恋空」 あら~~可愛い♪

特撮情報局LadyEve

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    コメントありがとうございました。
    瀬戸君本当に大変そうですよね。
    瀬戸君の銀髪はウィッグみたいですね。
    (キバもあるからか)
    なんか2chとかmixiとかでは、
    瀬戸君の出番少なくなって、
    「仮面ライダーイクサ」に、
    タイトル変わるのではないかと、
    囁かれていますよ。
    (笑えるような笑えないような)

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    銀髪はウィッグでしたかw そりゃそうですよね・・・染めたり色抜いたりしてたらボロボロになります(^o^;
    ブログで前向きな発言してたから少し安心しましたw