本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベント

現代編クイーン!仮面ライダーキバ|LIVE&SHOW @ Zepp Tokyo プレオーダー 

昨日、「宇宙船Vol.121 」をじっくり読んでいたらドッキリする発言がいくつか!!

井上敏樹さんインタビュー。すご~くおもしろく色々言ってます。しぼってピックアップすると

気に入ってるキャラはゆり。だそうで「これからますます報われなくなる。多分、キバの中で一番かわいそうなのは、ゆりなんじゃないかな。」・・・・。

実はマスターがファンガイアの親分だった?ないない。

クイーンの存在について触れていて、・・・・(略)「過去編の加賀美早紀も、現代編も最高のキャスティングだよ」って言ってます。

今まで登場したファンガイア、ルークも含めて、生き残ってるヤツは過去編と同一人物でしたよね。なので、てっきり現代編のクイーンも真夜だと思っていて、生きてれば出るだろうし、死んでれば現代編では登場しないのかな?と思ってたんです。

でも、井上さんのインタビューだと、別のクイーンが現代編に登場するようですよね。

ってことは・・・・・もしかして・・・・鈴木深央(芳賀優里亜ちゃん)がクイーン??そんな気しませんか??

仮面ライダーキバ LIVE&SHOW @ Zepp Tokyo 東京公演 プレオーダーのお知らせ e+(イープラス)からメール来ちゃいましたね。テンバイヤーに見つかるのでこっそりやって欲しかったのに~ 

プレオーダー:7/3(木)12:00~7/6(日)18:00
一般発売日 :7/13(日)10:00
公演日・会場:8/7(木) Zepp Tokyo
出演:紅渡役:瀬戸康史、紅音也役:武田航平、名護啓介役:加藤慶祐、
麻生恵役:柳沢なな、麻生ゆり役:高橋優、襟立健吾役:熊井幸平、
野村静香役:小池里奈、キバットバットIII世(声):杉田智和

※出演者は予定であり、変更になる場合があります。

この前のプレオーダーは先行の先行だったのでしょうかね?
去年は見事はずれたので、久しぶり(ずっとなかったのでブレイド以来?)の劇場版イベント、楽しみです♪



宇宙船Vol.121

Comment

  1. r より:

    私もクイーンは深央さんだと思います先週あたりで深央さんを襲ったファンガイアのリアクションからもそんな気がします

  2. onemu より:

    >rさん
    ファンガイアが気付くくらいですからね・・・クイーン=深央っぽいかもですねv
    来週の放送が楽しみです!!