本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【画像&セリフ】仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセットほか劇場版TOY

おもちゃの画像がいろいろあがってますね。仮面ライダーキバの劇場版関連TOYは8月9日発売予定のようです。 って、劇場版の公開日じゃないですか!!

大きな画像→仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーアーク
大きな画像→仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイ
Amazonでは今現在8/25発売となっていますが、多分8/9発売だと思います。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット
フェストの付け替えでアークキバット、レイキバット、メカキバットの3つのベルトにチェンジ。2パターンの変身サウンドが炸裂する変身ベルト。全47種類のセリフとサウンドが鳴る。
アークキバット
ふだんは「噛ませて~」「もう、やっだぁ~」など田舎者のようなトボケたキャラクターだが、ベルトに装着されると一変し、ガイコツのような外見にふさわしい凶暴な性格になる。
レイキバット
「噛むぜ!」「どけどけジャマだ!」など、その名のとおりクールな性格。アークキバット、レイキバットともに声は若本規夫。
メカキバット
フェイス部分がむき出しになった人造キバットのベースメカ。制御力が失われ、全ての力が開放された危険な状態。言葉は話さず、機会音を発する。

付属のフエッスルを装填し、各ウエイクアップ音が鳴る。別売りのDXキバットベルト、DXイクサベルトに装填すれば新たなサウンドが発動する。

映画見てきて、おもちゃで遊ぶ♪ なんてことが出来ちゃうかもですね。 めちゃくちゃ楽しみです!!

Comment