本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

【画像】名護のCD!「Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~」名護啓介(加藤慶祐)|仮面ライダーキバ

昨日は1日、クライアントのところ作業していたんです。 帰り、東急東横線で渋谷まで出て、東京メトロ副都心線に乗る予定だったのですが、途中で寝てしまい・・・・目が覚めたら知らない駅・・・(–;)  どうやらメトロに連結してる電車に乗ってしまったようです・・・。
改札口にいる駅の係員さんに自宅最寄り駅までの帰り方を伺ったら、「ここを出て、○○線に乗りなさい。」

「・・・なさい。」 !! ・・・・名護っぽいぜ  って心の中で大ウケです(≧∇≦)

前置き長くなりましたが、「Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~」のジャケット画像がアップされています。
シュウタロスさんコメントで教えて頂きました。 シュウタロスさん、いつもありがとうございます。

ジャケットも2種類あるようですね。(右はDVD付き)
 

名護だったら、「両方予約しなさい。」って言うのかなぁ? ウチはDVD付きのしか予約していませんけど(^o^;

→仮面ライダーキバ:CD一覧 

同日発売の「仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)(DVD付) 【 TETRA-FANG 】は、18%OFFですね~ Amazonの値引率は日々変わるので、ウチも18%OFFのときに即効予約したのですが、今のところずっと18%OFFですナ・・・(^o^;

あっ!仮面ライダーキバ VOL.4も予約開始になってますねv 今日は24%OFFです・・・・。

「私の歌を聴きなさい。 下に私のカッコイイジャケットがあります。」




Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    7/30発売「Fight for Justice」も楽しみですが、同時発売のEDミニアルバムこと「Super Nova」が1週間ずれて、劇場版関連CDと同時発売のようです。詳細は下記でリンク張っておきます。
    http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=12861&categ_id=2234
    ちなみに、ゴーオンジャーでは、7/23にサウンドグランプリ2~ソングコレクション~、3rdラップ入りCDブックと主題歌DVDも7/30同時発売、先になりますが、8/20はコロちゃんパック3、9/24に劇場版音楽含むサウンドトラック3が発売だそうで、(ソースは一部楽天展開ショップ数店で。)電キバや本編DVDリリース開始、劇場版メイキング、メディア関連ソフトの発売ラッシュで、「マッハ金欠」です・・・。
    追記:明日発売のジャンボエールがエンジンオーの箱よりデカイそうで、ハンドルブラスターやアタッシュと大型アイテムリリースが続いて、収納場所確保が大変だ~!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    沢山教えて頂いてありがとうございます♪
    ウチはおもちゃは仮面ライダー中心なので今やってる番組ではキバしか集めていないのですが、DVDやCDやムックやと・・・夏はいっぱいで大変ですよね。同じく「マッハ金欠」です(笑)
    グッズのおかげで楽しみも倍増するので、何とか乗り切りましょうね~~w