本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】スピンオフネットムービー|ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王|炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!

キバ&ゴーオンジャーのスピンオフネットムービー。今日から配信開始ですね(^^) 早速観てきました!

ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王「第1話 紅渡の裏の顔?!」

いやぁ~~想像以上におもしろいです!! 渡がだんだん音也っぽくなっていき、音也と健吾は似た者同士(笑)。 裏キバなだけあって、ハジケてますね~(^^) あちこちに笑いのツボいっぱいです!!
白峰天斗のクールさが浮きまくり!やっぱり、どう見たってキューティーハニーの早見には見えませんナ。
変身とかしないのかと思ったら、ちゃんとキバは出るんですね♪ 次回はキャッスルドラン編。次狼VSキバ!「地獄のババ抜き」勝負(≧∇≦)ノ彡 名護さんの登場も待たれます!

炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!「EX-1 次元が混ざる? ボンボン」

アニがやけに優しい印象。美羽はトサカにきてます(^o^; 走輔とボンパーもケンカ中で、ポンパーって手がビヨ~~ンと伸びるんですね~ サブタイトルの「次元が混ざる?」は次回のようなので、序章っぽい構成でしたね。 何だかガイアークの3幹部達が可愛いですw 次回はこっちもトランプ!3人が争いになってトランプやオイル飲み比べで勝負!

次回から有料になっちゃいますが、観ずにはおれん!あとでDVDとかで発売されるんでしょうけどね。

劇場版公開まで1ヶ月を切りました!だんだん落ち着かなくなってきて・・・わくわくです♪♪
メイキングDVD!もう直ぐ発売じゃないですか♪こちらも楽しみっ!

Comment