本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

劇場版オリジナル重塗装版フィギュア 仮面ライダーイクサ ライズアップVer.|仮面ライダーキバ

「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」の第2弾プレミア特典付前売券「劇場版オリジナル重塗装版フィギュア 仮面ライダーイクサ ライズアップVer.」買ってきました。

200807120914000.jpg

セブン-イレブン「限定フィギュア 仮面ライダーキバ ガルルフォーム ガルルコバルトバージョン」付前売券も買ったので、これで劇場版関係限定フィギュアは一応ゲットできたことになるのかなv
ガルルは8/15以降にしか渡してもれえないので手元にはないのですが。

今日は暑いですねぇ~ これからもっと暑くなるのに、もうバテバテです(–;)

明日はいよいよエンペラーフォームの登場ですね!! 「ジンジン書くで!」の「(健吾は)何かダークサイドな部分を隠し持っているような気がします。」も気になるところv 変身しないのかなぁ?? 

それに、明日の予告に・・・もしかしたらビショップのキャストさん登場するかもしれないし・・・めちゃくちゃ楽しみですよ~o(*^▽^*)o~♪




仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)

Comment

  1. komododragon1008 より:

    あっ・・・あっあっ,何てことだ,
    忘れてた!!!!!!
    まだあるかなあ・・・(大泣き)

  2. onemu より:

    >komododragon1008さん
    まだありましたか?どうか買えてますように!

  3. komododragon1008 より:

    有楽町は行けなかったので川崎3件回りましたが・・・ダメでした(>_<)
    丸の内のHP,今見たら「売り切れ」マークが付いてるけど昨日あったかなあ?無理して行ってみるんだったか・・・
    土曜日行けるタイミングだったのに完全にポカ忘れでなおさら情けないっス。(涙
    ホビーイヴェントでジンジン探しますぅ。
    応援ありがとうございますです~!

  4. onemu より:

    >komododragon1008さん
    キバの半分しか数がなかったから売り切れるのも早かったのでしょうかね・・・。う~ん・・・どこかに余ってますように!