本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

完成披露試写会にご招待!|劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー|劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK

劇場版完成披露試写会ご招待
『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』 完成披露試写会 50組100名様をご招待!がアップされました!!

日時 : 7月30日(水) 18:30開場 19:00開演 <上映時間105分予定>
場所 : 新宿バルト9 13Fシアター9 JR新宿駅東口徒歩8分
だそうで、まぁ一応応募しておきましたが、毎年恒例当たったことありませぬ(^o^;
今年は丸の内ではなく新宿バルト9で行われるんですね。



今日発売の↑「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアルは、これから発送されるようでまだ未到着なのですが、何だかまた新しいの出るようです(^^;

劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐
詳細はまだアップされていませんv 3人の写真集っぽいですよね。 今年はキャスト数多いから沢山出るだろうと思ってたけど、夏でこんだけだと・・・最終的にはこれまでで一番多くなりそうな予感ですゾ!


劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐



あっ!昨日の「明石家さんちゃんねる」またまたイケメン登場でしたナ。 音也とアドとマジイエローとか。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    2度あることは3度あり、3度目の正直でもなく・・・クライマックスは続くよどこまでも!!!
    http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4092174/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

  2. シウ゛ァ8610 より:

    試写会、私も応募しました。
    こういうの当たった試しがないんです(+_+)
    話し違いますが、劇場版キバとゴーオンジャーの東京ドームシティのイベント、ゴーオンジャーの方、2日間チケット取れました!
    キバの方にしなかったのは聞かないで下さい(>_<)

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    仮面ライダー電王、嬉しいですね♪ 秋も楽しみっ!!

  4. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    なかなか当たらないですよね~~でも一応応募はする(^o^;
    シウ゛ァ8610さんは、ゴーオン2日間ですか!チケット結構あっさり取れましたよね。ドキドキしすぎて損した気分(笑)赤の人は2日とも出ますよね~うふふw