本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

仮面ライダー電王10月映画で三度参上!

「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャルパック」の商品情報に

10月映画で電王が帰ってくる!!劇中に登場する新キャラ・新アイテムをばっちりカード化!電王コレクションカードの総集編!!
2008年10月上旬発売予定 価格:¥4,200(税込)
劇中に登場する新ライダー・新イマジン・新ライナー他をばっちりカード化! 1パックに1枚チェンジングカードをセット!!
種類:全36種 ◇ノーマル24種 ◇チェンジング12種 1BOX20パック入り (1パック3枚入り(1枚はチェンジングカード))

と書かれています。
ライダーレンジャーさんClimax0128さん匿名さんからのコメントで知りましたっ! いつもありがとうございますm(__)m
いやぁ~~ライディングカードコレクションの10月発売は知っていたのですが、クライマックス刑事のことだとばかり思っていました(^o^; 朝コメント読ませて頂いて、バッチリ目覚めましたよ♪ びっくりだぁ\(^ ^)/
ROOKIESをずっとやるのだと思っていたので、良太郎があの髪じゃ今年は無理っぽいナ。って感じだったんですが、7月で終わると知ったときは・・・ちょっと期待してましたw
でも、でも、まさか三度復活とは!!仮面ライダー電王恐るべしですね~O(≧∇≦)O
もう~スゴイとしか言いようがないっ!
なんか、来年のTV版も「仮面ライダー電王2」とかになっちゃうんじゃない?とか思いそうなくらいです(^o^;
いやぁ~~今は、とにかく劇場版「仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー」のことで頭いっぱいで、キバキバって毎日思ってますが、映画終われば少しは落ち着いて・・・ウルトラマンの映画のことも考えられるようになるかな・・・なんて思っていたのにっ!
仮面ライダー電王に気持ちが移っちゃうじゃん!キバも後半戦突入でたまらん感じになるだろうしw く~~仮面ライダーが好きだぁヽ(*^▽^*)ノ  みたいな感じです
はぁ 朝から興奮気味です\(*^Ο^*)/ びゅびゅ~ん テンションフォルテッシモぉ~

Comment

  1. きゅまタロス より:

    また映画があるんですか!!電王ファンとしては嬉しいニュースです(*^^*)!!カード系はハマりすぎないようにしていたのですが重要な情報ものっているんですねφ(・ω・ )

  2. シウ゛ァ8610 より:

    電王すごいですね!
    キバも好きなんですが、電王の方がキャラ設定やストーリーがはっきりしていて万人ウケするんでしょうね。楽しみです。

  3. 兄弟 より:

    実は!!
    確実な情報ではないのですが。
    ネオタロスなる、新イマジンが登場する予定です。
    また魔術列車というものも出てくるらしいです。

  4. 匿名 より:

    http://entertainment.aol.co.jp/movie/sakidori3.html
    公開日10月4日
    さらば仮面ライダー電王
    タイムト・トラベルして最強の敵と戦う、人気仮面ライダーの映画の最終章

  5. ポケモン・スピードレーサーっす より:

    望みを言うよ! 白鳥百合子【ハナ】さん、カムブァ~ックゥウ~~~~~ッ!!!
     椿隆之【大人の櫻井侑斗】この配役、これが実現しなければ映画の成功は無い!(キッパリ)ですよS・P殿。
     うっううぅ~~んo・ne・ga・i

  6. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    私も全く一緒で、またライディングカードコレクション??ってあまり内容見たくないみたいな感じでした(笑) 電王ファンの方にはか~な~り~嬉しいニュースですネw

  7. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    本当に電王ってスゴイんですね~w とりあえず今はキバ9割くらいなんですが(^o^; 秋は電王も加わってテンション上がりまくりそうですw

  8. onemu より:

    >兄弟さん
    ほほぉ~新ライダー・新イマジン・新ライナーは出るとカード情報にもあるので、どれも楽しみですネっ!♪

  9. onemu より:

    >匿名さん
    前情報頂いた方と同じ方でしょうか?いつもありがとうございますm(__)m

  10. onemu より:

    >ポケモン・スピードレーサーっすさん
    白鳥百合子【ハナ】さんと椿隆之【大人の櫻井侑斗】ですか・・・。う~~ん・・・どうなんでしょう?叶うといいですねw