本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

大決戦!超ウルトラ8兄弟|ウルトラセブンX

やっと大決戦!超ウルトラ8兄弟の前売り買ってきましたw

と言うのも、新宿ピカデリーで見ようと思ってオープンを待っていたんです。

公式ブログ「新宿ピカデリー」で紹介されているとおり、白くてキレイで、グッズ売り場は・・・ポニョでいっぱい(^-^) ウルトラマンはまだポスターも見当たらなかったですが、前売りは特典付きで買えましたヨv

そして、コメントなどでもお知らせ頂いてたCMも昨日「リボーン」見てたらやっと出た(^▽^) いやぁ~~興奮しますね~ V6も流れてるし~

イベントもいっぱいやってるようですが、どうも仮面ライダーでお腹いっぱいになっちゃって・・・これ以上入らん状態で・・・仮面ライダー同士は何故か別腹でいくらでも入るんだけど・・・。

今は燃え度10%くらいなのですけど・・・いきなり100くらいに上がりますから、そのときはどうか遊んでやってくださいm(__)m

ウルトラセブンXDVD。随分前ですが遂に完結しちゃいました(T_T)

ウルトラセブンX

特典は↑ウルトラヒーローシリーズEX ULTRASEVEN X エメリウム光線Ver.と特製CD(ULTRASEVEN X レア・サウンドトラックCD)。「ナタルのテーマ」「エレアのテーマ」とか、最終決戦のダンのほうのウルトラセブンXのテーマとか。とても聴き応えありましたよねw

映像特典でも、ダンとアンヌご登場で、旧セブンファンの方も楽しめる内容でした。

プレミアム・エディションを全巻揃えてしまったわけですが、いやぁ~これはね、何かこう・・・買ってよかったなぁ~ってすごく思えます。 製作サイドの想いの深さもとても伝わりました。 そして、続き見た~~い!!って切に思います。

実相寺監督がいなくなって、ウルトラセブンXも終わってしまって・・・何だか寂しい。

まっ、エレアがキバに出てるからいいか♪

ってことで、9月の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」楽しみですネw



そうだった!「ウルトラマンメビウス外伝」ももう直ぐ発売ですね・・・。予約してない(–;) う~~コレは観たいのにっ!


ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE1 滅びの遺産

Comment