本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲|プレゼント「白黒つけるぜ!! 白VS黒 バトルゲーム」付き前売り券 本日3月6日発売開始!

2010年5月1日公開「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」の前売券が本日3月6日に発売開始となりましたw

プレゼント「白黒つけるぜ!! 白VS黒 バトルゲーム」付き前売り鑑賞券
ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲

やっぱり、チラシを見るとちょっと燃えてきますw
ゼブラクイーンのインパクトが強すぎて、クドカン脚本とか三池崇監督とかすっかり忘れてたのに思い出しました(・・;)

↓ 白黒つけるぜ!! 白VS黒 バトルゲーム

白黒つけるぜ!! 白VS黒 バトルゲーム

映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』公式サイト

じわじわ白黒テンションもあがってきてる感じですヨw

井上正大さん演じる浅野さん。 前作「ゼブラーマン」でもう一度見直しておこうとおもってます。

ゼブラーマン2|スピンオフショートムービーDVD「ゼブラミニスカポリスの逆襲」に本宮泰風(ピーコックアンデッド伊坂)出演! にも書いた ↓ スピンオフDVD。
ゼブラミニスカポリスのオーディション番組はほぼ全部見たんです。
最終オーディションにこの3人が残って、1人を選出したんですが、審査委員長(?)哀川翔さんの、全員出演させよう!って太っ腹発言で3人全員出演が決定したんですよねw

本宮泰風さんがスピンオフのみ出演ってこともあり、やっぱりDVD予約しちゃいました♪



ゼブラミニスカポリスの逆襲 [DVD]

Comment