本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

糸矢僚
遂に・・・スパイダーファンガイア・糸矢僚が散りました(T_T)
キバが始まる前の予告で、棺桶に入ってる姿からずっと見てるわけですが、最初は「恵ぃ~〃8(≧∀≦)8〃」なんてことになるなんて予想だにしなかったです・・・。

仮面ライダーイクサに変身!はちゃめちゃすぎっ!(≧∇≦)ノ彡  脱力しました・・・。
現代版イクサなのに、バーストモードになれないところが糸矢らしい

チューするために変身解除したのはライダー史上初っ!
そして、名護イクサから人間態のままボコボコにされたうえ
キバエンペラーフォームの必殺技受けて、爆発したのにまだ生きていて(^o^;
この人死なないんじゃないのかな?なんて思ったのに・・・。
クイーンに覚醒した深央の、最初の標的となりました・・・。

いやぁ~~糸矢は・・・忘れらない存在になりましたナ
もう~誰かヤっちゃって!って思いつつ、出てくると妙に憎めなくて・・・最後だと思うと寂しいです・・・。

ビショップ
ビショップ役の村田充さんは、恐いくらい演技完璧です!!
「あたい」とか「武しゃん」とかって言う人とはとても思えない・・・(^-^)
近々キングが出てくるようなことを言ってましたね~

過去編
過去編は、音也が記憶をなくしていたので、やけに穏やかな感じでした。
真夜をゆりと信じたまま、ずっと一緒にいるのかと思ってたら・・・あっさり思い出しました~~

ライジングイクサ
嶋さんに涙で謝る名護さん・・・ニヤリ
次回は、ライジングイクサの登場\(*^Ο^*)/
そして、小川敦史さん4度目(?)の登場!!長石監督だし~~ 暁と速水も待ってます!

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書スーパーヒーロータイムエンディング仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフ

モモタロスのまっかっか城の王:2話「サムライワールドの戦士」
モモタロスがスピードルに乗ってるところから、アリエナイ~~(≧∇≦)って感じで
今年の映画が「魔界城」と「魔剣城」なのを今さら気付きましたっ!
全然関係ない仮面ライダーレイの後姿が微妙に「サムライ」なのがウケたぁ~~




劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐

Comment