本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

【感想】名護システム!|Fight for Justice~Individual-System NAGO ver./名護啓介(加藤慶祐)

Fight for Justice~Individual-System NAGO ver./名護啓介(加藤慶祐)」昨日聴きました♪ 最高っ!!

ライダーレンジャーさんコメントでも頂いていますが、justice Ver.のセリフが前代未聞ですよね(≧∇≦)ノ彡
名護啓介は、世界でこのセリフを歌に乗せれるただひとりの人なんじゃないかと(^o^;

セリフだけでなく、アレンジもかなり好きです♪ストリングスの膜がかかったような感じが好みw
歌詞も名護Vo.用に変えてあるし、必殺技も盛り込まれてて、ナイス!

PV観てたら・・・何だか切なくなりました・・・。
何でだろう?
仮面ライダーイクサがめちゃくちゃカッコイイ!!次郎萌えです(*^▽^*) 名護は、名護啓介と加藤慶祐の中間くらいな感じで・・・ちょっとトキメキ(*”-“*)。ロケ地も好き!
次郎さんだからかもしれないけど、最初仮面ライダーブラックが始まる気がした(–;)  微妙に感触似てません?最初だけ

なんだか久しぶりに、ほぼ100%な満足♪♪
名護システムは、オリコン・デイリー26位にいらっしゃいますw ん?さっき見たときは23位くらいだった気がしたんだけど・・・??
名護なら這い上がってきなさい! みたいなw




Fight for Justice~Individual-System NAGO ver. (DVD付)

Comment

  1. シュウタロス より:

    キバの公式ミュージックサイトで
    視聴が増えてます!
    Supernovaと
    Circle of life
    以外の曲全てです

  2. きゅまタロス より:

    DVD版が昨日届いたので早速観ました!
    PV格好良かったですね(‘-‘*)
    名護くんが何か言うたびに、家族で悶絶しました(笑)
    CDの取り扱いには気をつけます(笑)

  3. onemu より:

    >シュウタロスさん
    いつもありがとうございますw
    やっと出ましたね♪♪

  4. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    PVよかったですよね!♪♪
    ウチも名護に大ウケです(^^)
    そうそう。CDの取り扱いに気をつけないとボタン取られますね~(≧∇≦)ノ彡