本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベント

仮面ライダーキバ【レポート】MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@Zepp Tokyo 2008年8月7日

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@Zepp Tokyoのレポートです。

ウチらは1階立ち見。仕事帰りの夫待ちだったので入場できたのは6:40くらい。整理番号すごく良かったのに・・・(>_<)
入り口付近に、梶Pがいらっしゃいましたw

会場は超満員で既に熱気ムンムンw(゜o゜)w 指定席がどこにあるのかさえわからないくらい、人いっぱいで・・・空いてる隙間に何とか入って真ん中あたりで観れました(^o^;
かなり詰まってる印象だったので、相当入ってたと思いますヨ。

<News記事>
仮面ライダーキバ:「長男が学校で自慢」相川七瀬、ライダー初の音楽ライブで熱唱<まんたんWeb写真特集

たぶんリハだと思います。

DVDリリースが予定されているので、細かく書くのはやめておきますが
めちゃくちゃ盛り上がって!瀬戸くんが感極まって泣いちゃったりで・・・感動しまくりw 本当に楽しかったですo(*^▽^*)o
キバがさらに大好きになってしまったo(〃”▽”〃)o

<セットリスト>
1.Shout in the Moonlight (TETRA-FANG)
2.SUPERNOVA (TETRA-FANG)
3.Destiny”s Play (イケメンズ:Vo.+G.襟立健吾、B.紅渡、B.麻生恵、Dr.野村静香)
4.Fight for Justice (名護啓介)
5.Innocent Trap (TETRA-FANG)
6.Circle of Life (Crimson-FANG)
7.With me (紅音也)
8.Destiny”s Play (TETRA-FANG)
9.Break the Chain (TETRA-FANG&キャスト全員)
10.Individual-System (TETRA-FANG)

途中(曲と曲の合間)トークとかが入ります。
アンコール2度やりましたよ~

「Break the Chain」のときは、もう~~かなりノリノリになってて
肩組んで歌ったり、踊ったり、杉田さんも熱唱しててv(^◇^)v

静香ちゃんとラモンは、途中から出れなくなっちゃったんですが
2階客席に、ビショップとクイーンが!! 次狼と音也が紹介して、2人とも立って手を振ってくれました(*^~^*) 終了後も手を振って帰られたっ♪♪

「KIVA-LIVE&SHOW」DVDはまたのちほど書きますねw

おっ!今日は仮面ライダーキバ VOL.1炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1が届くじゃないですか!! 明日はいよいよ公開日だし、写真集やらおもちゃやらいっぱい届く~~ヽ(*^▽^*)ノ

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    実は一番秘かに期待してたイベントだったんですが、チケットもだいぶ用意されたみたいで、観客は入場制限ないぐらい、だったみたいですね。
    セットリストやチェックメイトフォーのサプライズゲストなど、どの位DVDに収録されるか楽しみです!!!
    DVDは今回は炎神免許証目当てで初めて戦隊のゴーオン買うことにしました!オリンピック同様今年の夏は盛況ですね!!!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    イベントは相当入ってましたよ~w 大盛況です♪
    DVDには全て収録して欲しい!と切に思いますvどこも素晴らしかったです♪♪
    炎神免許証は惹かれますよね~ ウチも戦隊はボウケンからなのですが、止まらなくなってます(^o^;