本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

舞台挨拶レポート「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」8月10日丸の内TOEI|「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」
「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

2度目の今日は丸の内TOEIで観ました!!
落ち着いて観れた分、さらに感動っ!v(^◇^)v 感想は3度目行ったあとに書きますv
「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」舞台挨拶
劇場に入るとき、凄い人だかりで道がふさがれていたので立ち止まっていたら、丁度キャストさんの入り待ちしていたようで♪ 古原、碓井、海老澤のお3方が車から出てきて劇場に入って行きましたw
<舞台挨拶>
海老澤健次、碓井将大、逢沢りな、片岡信和、古原靖久、ソニン、半田健人、杉本有美、徳山秀典の順で登場し、客席から向かって左側から順に並びます。
ひとりずつ挨拶。
古原靖久:見所は全部だけど、アクション頑張ったので観てください!
片岡信和:今日のゴーオンジャー(TV放送)観てくれましたか?・・・TVの話をする・・・・。
逢沢りな:客席からの「可愛い♪」声援がすごい(*”-“*) 可愛く短い挨拶w
碓井将大:「丸の内イェイ!」(客席:イェイ!)・・・いくつか続けたけど、どうもうまくいかず、徳山さんが引き受けることにw 手拍子を合わせるのは上手くできてました♪
海老澤健次:「見所は、この大きなスクリーンです」と言うと、「え?それ??」なんて突っ込み多く。また、徳山さんからアレやってと催促され、のちほどやることに!
徳山秀典:「1階席左、イェイ!」(客席:イェイ!)「1階席右、イェイ!」(客席:イェイ!)「1階席後ろ、イェイ!」(客席:イェイ!)「2階席、イェイ!」(客席:イェイ!)みたいな感じで客席ノリノリ♪ 映画の見所は美羽が言ってくれますから。
2人で話してるの見て、「2人やけに仲いいな~」と誰かが言って「兄弟ですから」ネっwみたいな感じで、いつも顔見合わせていい感じでした♪
杉本有美:アニと着物を着たことなど・・・・すごく声が可愛くて聞き惚れてしまい、内容覚えておらずデス・・・(^o^;
半田健人:たっくん!ファイズ見てたよ~!とかの声援もw 「ファイズのときは18歳でみんなより年下.
今回は徳山さん以外みんな年下なのに、自分のウンチクに付き合ってくれた。」とw 
海老澤健次:「半田さんのウンチク、ロケバスで聞いてとてもためになりました。」
ソニン:こんにちは~(客席:こんにちは~!) わぁ~すごく気持ちいいですね~w
誰かが、「範人、こうやらなくちゃ!」と言うもんだから、範人・真ん中に出てきて「こんにちは~」(客席:こんにちは~!)わぁ~みたいな顔して戻って行きましたw
ソニン:(続き)こういう現場は初めてだったけど、とても暖かく迎えてもらった。クランクアップのとき、古原くんがずっといるので、「何で帰らないの?」なんて言ってたら、最後まで待ってくれてて、花束渡してくれ、感動したと言われてましたw
そして、待ってましたの軍平1人7人OP♪ またまたやってくれましたね~(≧∇≦)ノ彡
こんどは真正面から見れて、やっぱり大笑い!! 顔くしゃくしゃなんだもの~~
ロケバスで、イヤホンして練習していたらしいですね~w
丸の内TOEIの舞台挨拶は、劇場版DVDに収録されると思うので、カットされず収録して欲しいです♪♪
期待していた恒例のED&OP、今年は後楽園のイベントでやるからなのか?こちらでは披露されなかったですね・・・。
写真は、News記事や劇場版公式のレポートなどでアップされると思うので、そのときはまた書きます。

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    今日見て来ました。どちらもよかったです。で、ちょっと気になった所がありました。ゴーオンの方は、オープニングの炎神達がCGだったのに違和感を感じました。あれはミニチュアでもよかったんじゃないかなって感じです。一方キバなんですけど、恵や名護はいつ渡がキバだって知ったんでしょうねぇ?まだTVシリーズでは語られてないんですけど。感想は、また改めて書きます。

  2. ざくろ より:

    http://www.ganbaride.com/
    ↑もう既にご存知かも知れませんが、
    こんなのありました。
    あと相互リンク、アリガトウございました。
    (最近あんまり特撮系の記事UPしてないので
    恐縮です・・・)

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    キバ=渡・・・TV版では秋ごろバレるようですヨ
    感想楽しみにしてますw

  4. onemu より:

    >ざくろさん
    相互リンク、わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m ご挨拶にも伺わずごめんなさい・・・。
    「ガンバライド」のお知らせもありがとうございますw