本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

DVD収録!「空前の四夜トークバトル」|劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!映画公開記念スペシャル!空前の四夜トークバトル!!は、
特典映像としてDVDに収録されるそうですよヽ(*^▽^*)ノ

イベント終了時にでも、カメラさんに伺ってみようかな~~なんて思ってたら
司会進行のお姉さんがおっしゃってくださいましたw

これで、行けなかった方も観れますねv(^▽^)v よかったぁ~~♪♪

「仮面ライダーキバ 1986ナイト」での発表なのですが、ゴーオンジャーのときも撮ってたので、こちらも多分
ゴーオンジャーには(例年通りだと)DC版がないので、普通の劇場版DVDに収録されるのかな?と予想。

そうなると、キバは2009年1月21日、ゴーオンジャーは2009年2月21日発売になると思います(例年通りだと)w
あくまで私の予想ですが・・・。
また何かわかったら記事アップしますw
ってことで、これから1986ナイトのレポート書きます

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    東映ビデオは、発売日がほぼ固定した日にちですから、わかりやすいですね。ちなみに、キバのディレクターズカット版は5月21日だと思いますよ。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    DC版はおっしゃるとおり5/21でしょうねw クウガは映画なかったけど、仮面ライダーDVD買い続けてもう9年目・・・(^o^;