本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

【画像】電王の新ライダー!&キャストさんブログ|劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン

新ライダーの画像
やっぱり、フィギュア王で「さらば仮面ライダー電王」特集されるようですね~w
表紙画像がアップされ、そんなに大きくないですが、電王新ライダーの写真画像が見られます♪ 電王とゼロノスの横に居たヤツですね。 幸太郎が変身するほうなのかな? まぁ、もう少しで公式オープンするから、あと数時間の楽しみかもですが・・・。画像は一番下です↓

キャストさんブログ
わんわんさん、兄弟さんのコメント頂いているとおり、昨日の佐藤健さんブログでも「さらば仮面ライダー電王」のこと発表されましたね。 主役は桜田通さん。佐藤健さんは特別出演とのこと。

桜田通さん「こんなこと有り得るのね」で、ライダーやること発表されてますネ。 佐藤健さんと一緒の写真も!!

神田沙也加さん☆久しぶり出演のお知らせ☆でも、「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」についての記事が!読んでて嬉しくなりましたヨ(^^)




フィギュア王 127

Comment

  1. 塩焼き より:

    とても楽しみですね 新ライダーカッコいいですね^^ ベルトは電王と一緒かな??

  2. onemu より:

    >塩焼きさん
    ベルト、一緒っぽい気がしますw カッコいいですよね♪♪