本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優アパレル&キャラクターグッズ

ドラマ「恋空」←「ROOKIES」

あたふたしていて、ヒーロータイムの感想まだですが・・・。
話いきなり変わって・・・「恋空」切ないですね・・・。でも真面目に見てるよ~~
「恋空」のヒロが黒髪になったと思ったら、仮面ライダーキバ放送後の「さらば仮面ライダー電王」CMでは、良太郎が恋空のヒロみたいになってて、ビックリ!!
あっ!ヒロの父親役が宇梶剛士さんだったのも、ちょっと嬉しかったです♪微妙に似てるカモw
ヒロヒロって、カブトの天道もヒロだし
ドラマ「恋空」×COBEぬいぐるみが新登場!
3話でプレゼントしてたCOBEぬいぐるみとか、ペアリングとか、「恋空」グッズいろいろあります。
昨日見たときは売り切れていたのに、復活してますヨ ←こちらは「恋空」グッズ一覧で見られます
そして、「ROOKIES」も復活中。
「ROOKIES」オリジナルグッズセットが新登場!
私も何とか明日には復活したい!


瀬戸康史佐藤健

Comment

  1. 鹿又 より:

    初めてです
    いきなりですが、佐藤くんの金髪はまんまカツラ丸見えですよね、まあ瀬戸くんの金髪も今では、結構違和感ないですし、映画見れば、なれますよね、で、既出かもしれないですが、情報です、いまじんあにめ2にあのウルフさんがでりそうですよ
    アニメイトのチラシか広告にあったらしいです
    駄文失礼しました

  2. onemu より:

    >鹿又さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪♪
    金髪カツラ、ボリュームありますよね(^^) 私も恋空の金髪はだいぶ慣れました。
    「いまじんあにめ2」にウルフさんですか♪ 何だかよく登場しますよね。教えて頂いてありがとうございますm(__)m