本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 29話「聖者の行進・我こそキング」

窪寺昭さん♪阿鐘ギラファo(〃”▽”〃)o ウォートホッグファンガイアですか。イボイノシシ・・・ローラねw 今回は3話続きのようなので、せめて31話までは生きてて欲しいな~

渡と深央
久々出ましたねv渡の赤いほっぺ(*´ー`*) あの顔がすごく好きなんだけど、「あなた(深央)はいずれキングと結ばれる宿命」なんですね・・・。

でも、真夜も音也を選んだのかもだし、深央ともそうなるといいな~

宿敵・静香ちゃんもいるし・・・(–;)

恵の弟・光秀(中山麻聖)
実家は呉服屋で寄付したお金は宝くじが当たったと。 いきなり「恵、高い高~い♪」ってゆりの記憶が出てきてビックリ! 弟もいて、母から聞いたルークのことも覚えてるくらいだから、ゆりが亡くなったのはある程度大きくなってからなのかなぁ? もしかしたら音也が父親かも?って思っていたのですが、弟の話聞いてたら、どうも違う気がしてきました・・・。

案外、劇場版ブレイドの広瀬の結婚相手みたいに、全然知らない人なのかも・・・。う~ん

ルーク・ライオンファンガイア
「良いことをすれば天国へ行ける」なんて・・・やっぱり本当に31話までに決着付けるのかなぁ? 糸矢のときもそうでしたが、長くいるキャストさんは、敵でもいなくなるのは寂しい(T_T) 過去編でもう一度大ちゃん見れたら嬉しいナw

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア設定覚書

次回30話「開演 vib. キバの正体」!! って、キバの正体バレちゃうんでしょうかね!?

名護が渡の家でお風呂に入ったりしてるってことは、名護は受け入れてるのかな??

ライオンファンガイアは、エンペラーフォームとライジングイクサの共闘!ダブルライダーキックかなんかで倒して欲しいなぁ~

いいところで情報がストップしていて、9月1日過ぎないとおもちゃも予約できず・・・。 各ページの右サイドに、関連キャラの発売日順グッズ一覧を表示しているのですが、今「仮面ライダーキバ」すご~く少ない(^o^;  仮面ライダーサガとか、太牙の人とか、これからのキバのこと・・・気になって気になって仕方ない!!

■12月予約商品■バンプレスト 仮面ライダーキバ フィギュア&バイク イェイ♪♪

Comment

  1. shakuri より:

    こんにちは〜(^O^)
    キバもなかなか濃ぃ〜くなってきて、あれこれ謎解きを考えるのが楽しみになりました♪でも脚本井上さんだし、あらっ!そういう事だったの?!(☆◇☆;)…っていう展開もまた楽しみです〜(>▽<)
    イボイノシシの敵スーツは歴代、出来が良くて私は大好きです。愛嬌あるけど恐え〜((゜Д゜ll))みたいな所が♪またまたPC故障TV故障(TT△TT)でモバイル版から失礼しました!

  2. きゅまタロス より:

    あわててフィギュア王買ったのですが、やはり詳細は9月発売の雑誌まで待たなくてはならないのですね~(ノ_<。)
    マシンキバーは本当に格好いいですね!SHADOW購入に心がゆれています(笑)

  3. 刹那 より:

    はじめまして、刹那と申します。いつも拝見させていただいています。
    自分、今日知ってびっくりしたんですが…太牙役は山本匠馬さんだそうです…。

  4. kurotaku より:

    今回の静香ちゃんは酷かったですね~。
    ルークは終盤まで生きて欲しかったですね・・・

  5. MTBライダー より:

    こんにちは、onemuさん。 29話、面白かったですね。
     渡と深央と静の三角関係。ルークの良い事ゲーム。そして、ゆりと恵のアクション!柳沢ななちゃんのキバリッぷりがジッンジッン伝わってきたでぇ~~。最高にカッコイイ!!!っス
     (ファンガイアがやられた後さまよう光の玉をキャッスルドランが喰らう{どんな意味があるのでしょうか?}ところや、ライダーキックと地面に浮かび上がるキバのマークが見られないのはさみしい・・)

  6. onemu より:

    >shakuriさん
    こんにちは(^^)モバイル版からありがとうございますw 故障辛いですね・・・(T_T)
    キバは濃くなってきましたよね~~もうワクワクしっぱなしです♪
    イボイノシシいいですね~ 今年は敵もかなり魅力的です♪♪

  7. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    フィギュア王は微妙に解禁が間に合わないんですよね。てれびくんとテレビマガジンの発売日には色々わかると思います!待ちきれませんね~
    SHADOW購入って・・・本物のバイクのほうですか? ウチはバンプレストの「仮面ライダーキバ フィギュア&バイク」はゲット予定です♪カッコよすぎます!

  8. onemu より:

    >刹那さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪
    太牙役は山本匠馬さん!!・・・って、マジっすか!かなりビックリです!

  9. onemu より:

    >kurotakuさん
    静香ちゃん(^o^;
    ルーク最後まで残って欲しいです!そう簡単にやられて欲しくない!みたいな感じですv

  10. onemu より:

    >MTBライダーさん
    こんにちは♪♪
    今年のアクションはやられちゃうところもまた魅力。リアルに感じてますw 変身前の男性キャストもそうだし、特に恵はジンジンきますよね!
    ファンガイアがやられた後さまよう光の玉は、キャッスルドランや中にいる次狼たちと分け合って食べてるようですヨ。
    エンペラーフォームになってからは、破壊力強すぎて・・・美的な描写(?)は描かれなくなっちゃいましたよね・・・(–;)