劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 公式ガイド本

さらば仮面ライダー電王の公式ガイド本が予約開始となっています。
まだ楽天ブックスだけしかあがっていませんが・・・。
東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン (タツミムック)
出版社: 辰巳出版
発行年月: 2008年09月
本体価格: 税込 1,260円
いまのところ、これだけしかわかりません・・・(–;)
今後、いろんなムックなども出ると思うので、まぁあせらなくても大丈夫だと思います。
公開前の発売だと、おいしいところが載ってないことになるから・・・。できれば、公開後にネタバレも含めてじっくり解説されてるムックか写真集が理想なのですけどね~

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    ホームページに予告編アップされてますね。見た感想なんですけと、今までと違う幻想感を感じました。死朗は正しく、亡霊でした。主な舞台は、1729年ですね。ソード・ロッド・アックス・ガン・ウイング・ライナー・ゼロノスの揃い踏みは圧巻でした。まだ幸太郎は、どんなキャラなのかはわからないけど、楽しみです。成長した良太郎も期待できます。ところで、予告編の最後で、幽汽に斬られてるモモタロス見て、涙を流してるように見えたのは、俺だけでしょうか?

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ライダーの揃い踏みは映画ならではですね♪
    モモ泣いてましたよね・・・(T_T)