本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-28「相棒グンペイ」

バルカ、また勝っちゃった!o(〃”▽”〃)o
今日は大活躍なガンパードが勝つと予想したのですが・・・。
右京さん似(?)の元相棒・柏木左京刑事と、現相棒・ガンパード。 ふたりの相棒を捨て身で助けようとする軍平。 またまたジーンとくるお話でしたネw お笑い要素多いけど(^^)
日本ペン回し協会って本当にあるんですね~~ ペン回しおとり作戦の変装(≧∇≦)ノ彡  ウイングスの学生服は妙にしっくり(*^▽^*) ギャル男範人もギャル早輝似合ってるぅ~ 金髪早輝ちゃんめちゃくちゃ可愛い(*^-^*)
最近私服(?)多くて新鮮ですw
で、オチは軍平は刑事ではなかった・・・と。(–;)
次回はゴローダーGT初登場!
消えてたショップのリンクが一部復活!

炎神戦隊ゴーオンジャー『装甲車輪 ゴローダーGT』(予約9月下旬発売)
・ホイールモードからアクションモードへの変形が可能!
「トーコンソウル」が付属し、アクションモードでの変形音や、ホイールモードでの転がし遊びで必殺攻撃音が発動!!
・全長約270ミリ
発売日:9月下旬発売

OPで、テレビ朝日のプロデューサーが代わってる!って気付いたのですが、確認してみたらGP-27で既に代わってて、佐々木基さんに。八木PはGP-26までだったようですね。 
シュレック・ヘドウィック氏も轟轟戦隊ボウケンジャーの途中までだったので、交代の時期がテレ朝は今頃なのでしょうかね?
おっ!画像あがってるぅ
炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

Comment