本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【画像&詳細】仮面ライダーサガ|DXサガークベルト|仮面ライダーキバのおもちゃ

仮面ライダーキバの最新おもちゃ画像がじゃんじゃんアップされてますねw
詳細と一緒に書いてみます。

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV08 仮面ライダーサガ→大きな画像はこちら
9月13日発売予定 定価:840
ステンドグラスのような胸部、チェスのキングを彷彿とさせる肩、王冠のような頭部を持つ。ベルト上面にモール度されたサガークの顔や、きっちりとくさび型に塗り分けられた鎖など、細かなディティールの再現に驚かされるソフビ。

カッコイイですね~w あっ!山本匠馬さんはご自身のブログで発表されましたネv
まぁ、あとはサガがどういう存在なのか?ってことですよね。わくわく

仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト
9月27日発売予定 定価:5,460円 ※ベルト画像は一番下。

両サイドのベルトが外れてバックルだけになる仕様は「DXベルト」としては初!
外すとサガークで遊べるわけですが
仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト
頭のディスクをターンテーブルのように回転させると古代語をしゃべり、回転の速さによって声の高さが変わるようです。 ベルトとして装着すると、装着者とサガークの目線が自然に合うようになっているのがポイント!

(↓画像)左側はサガの専用武器「ジャコーダー」。ジャコーダービュートは、手動で収縮可能。ちょっぴり見える赤い部分をひっぱると、ちょっと伸びます。 引き出せばロッドモードになる。
ジャコーダーをサガークにセット=ベルト右サイドに押し込んで引き抜くと、ベルト正面が発光&高速回転!変身サウンドが鳴る!Xライダーのライドルみたいな感じ。

(↓画像右側の)フエッスルをサガークの口部に差し込むと「ウエイクアップ!」のセリフとフエッスルの音色が発動。再びジャコーダーをベルトにセットしてサガークのパワーを注入すると、必殺技サウンドが発動!

サガークのフエッスルをDXキバットベルトにセットすると「これは違うな」としゃべる。
サガークに他商品のフエッスルをセットすると「キバ」「ファンガイア」「コレジャナイ」など、ランダムにしゃべる。
セリフは全部で21種類あるようですよ~~

ってことで、前から見たらシンプルな感じだけど、何だか憎めないサガークに興味津々ですゾ!
登場楽しみですネ♪♪


仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト

Comment