本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽

【画像】いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!|ジャケット違うじゃん!|『劇場版 さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』主題歌

劇場版 さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン主題歌『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!』のジャケット画像がアップされてましたw
ん~~皆様の予想通り(?)DVD付きとなしでジャケット違いますな~(–;)
まずはDVD付きの方。ウチはこっちしか買わんと思う。予約しちゃってます♪
bye-bye!って書いてあるし(>_<)
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!


そして、DVD無しの方。仮面ライダー(各フォーム)みんないるしw
雑誌掲載の写真見た時も思ったんですが・・・何だかガンフォームがデカイ・・・(–;) ライナーフォームちっちゃっ(^o^;


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    いよいよ6日から、4枚綴りの前売券、アニメイト限定で発売されますね。これに関しては、どうしようか迷ってます。使うには勿体ないけど、4回は確実に見れる。複雑な感じです。

  2. きゅまタロス より:

    やっぱり違いましたね~(^_^;
    違うと両方欲しくなるのコレクター魂です(^_^;
    セリフVer.でなにかおもしろいことを言っていないか気になります!
    各バージョンのクリップも期待しちゃいます(‘-‘*)

  3. Climax0128 より:

    5000セット限定のプレミアチケットは、セブン-イレブンネットでも販売するようです。
    同じく6日から。
    公式が更新されていましたが「5000セット限定」の記述が無くなり、「数量限定」になっています。
    気になりますね…
    CDは、僕はDVD付を予約して来ました。楽天のポスターがつくところで。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ウチは、4枚綴りの前売券は買わないかもです。買っても使うのもったいないですよね~ 飾っておきたいくらい!

  5. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    やっぱりね(^^)そして欲しくなるので困っちゃうんですよね(^o^;
    セリフVer.も今度の映画からだと思うので、聴くの楽しみですね♪

  6. onemu より:

    >Climax0128さん
    数量気になりますよね。どのくらいのスピードで売り切れちゃうのか?とかも。
    あっ!ポスター付くとこですねw ウチはAmazonの18%OFFにしました♪

  7. ボウケンヤス より:

    いーじゃん予約しました。実は、電王のCD初めて買うんです。まぁ、ラストだから大奮発しました。ちなみに、さらば電王の公式本は9月26日に発売みたいです。これもちゃんと予約してます。これ持って映画館にGO!GO!って感じです。

  8. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    おっ!電王のCD初めてだったんですね。ウチも公式本は出たら即予約しちゃいましたw 楽しみですね♪♪

  9. Climax0128 より:

    今思ったんですが、通常版は「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」ですが、DVD付きは「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」になってます。
    「?!」と「!?」の違いは果たして???

  10. onemu より:

    >Climax0128さん
    本当だ~!!!通常版「?!」でDVD付きは「!?」なんですねw 全く気付かなかったです(–;)