本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

キバもめちゃくちゃ面白かった~(*゜▽゜*)

渡・深央・太牙
渡と深央は相思相愛なのに、深央と太牙は婚約者同士で、渡と太牙は親友。 太牙はファンガイアとしての使命を全うし、クイーンである深央のこと守ってるいいヤツ(?)なんだけど、渡がキバだとわかったらどうなっちゃうんでしょうね・・・。 今はまだ「二又女!」って静香が怒る程度だけど、先々渡と深央も、お互いのこと分かったら・・・。 ふ~~

音也・真夜・ゆり
ゆり泣いちゃった・・・(T_T) 音也と真夜はバイオリンで繋がってるとは言え、ドキドキな感じですもの。 黒沢が言ってた「先代のクイーンが辿った悲劇的な運命」に、これから向かっていくのですね・・・。 う~~

仮面ライダーサガ
黒沢がクイーンを倒そうとしかけたとき、「ふざけるな!次は殺す!」って・・・どうも早見青児のイメージが抜け切れなかったのに、この一言で早見消えました。 やっぱりこの人タダモノじゃないわ!

ヘビうようよで恐かったですね~

クイーンが倒し損ねたトータスファンガイアをキングが倒す!

仮面ライダーサガ、変身!は初!! 必殺技スッゲェーーヾ(@゜▽゜@)ノ 

ムースファンガイアとキバが闘ってるとき、見ていたサガのところに瓦礫が落ちてきて、サンジみたいなキックしたでしょ。 その瓦礫についてた紋章も、トータスファンガイア倒したときの紋章も、キバと同じですよね。 サガークはヘビなのに、コウモリみたいな紋章・・・これって何を意味するんでしょう??

ドッガフィーバー
いきなりドッガハンマー引きずって登場!キャヽ(^‐^)/〃 ハンマー振り下ろすときは、痛そうで・・・一瞬眉間にシワ寄ります。  黒沢って、先代クイーンから太牙の護衛を頼まれてたから、ずっとそばにいるのかと思ってたら、2話だけでしたね・・・。

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア設定覚書

次回!
真夜が生きてる!!!ビックリしたぁ~~  ビショップ変身!ファンガイア態初登場!!いぇい\(^ ^)/  健吾が・・・ううう・・・どうか、ファンガイアにだけはなってませんように・・・。



仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト

Comment

  1. den-taku より:

    キバ盛り上がって来ましたね。ですがもう来年のライダーの名前決まったそうですね!仮面ライダーディケイドだそうです!ディケイドっていうのは、十年間という意味だそうで、やはり平成ライダーの集大成的なものになりそうですね!こちらの方もいろんな意味で盛り上がって来ました!!

  2. ボウケンヤス より:

    来週は、見所いっぱいですね。過去と現代のクイーンの出会い、そして、渡とビショップの接触等色々楽しみです。気になるのは、真夜の眼帯ですね。

  3. kurotaku より:

    おっ、ビショップがいよいよ変身ですか☆
    やっぱり派手な方のファンガイアだろうな・・・

  4. アクセル より:

    書きたいことがありすぎる!!とりあえず名護さんがタオルで胸を隠してた事に笑いました。
    太牙のお節介を渡が断った時、太牙がイラッとしたような??徐々に友情に亀裂が入っていくのかな。
    太牙というかキングには、ファンガイアか人間かを見分ける能力は備わってないんすかね…
    太牙のファンガイア態は、蛇なんですかね。闇のキバを継承した証がコウモリなんでしょうか。
    サガは相当強いイメージが植え付けられましたね。
    来週は真夜登場するし、ますます見逃せなくなってきましたね。

  5. onemu より:

    >den-takuさん
    うわっ!もう来年のライダー情報流れてるんですか!! いやはや・・・そう焦らんでも(^o^;とも思っちゃいますが、知りたくもありますね(笑)

  6. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    継承=前クイーンが死んでるから。だとばかり思ってたから真夜にはビックリでした!眼帯気になりますね~・・・。

  7. onemu より:

    >kurotakuさん
    ビショップは、何ファンガイアなのでしょうね? 楽しみですね~!♪♪

  8. onemu より:

    >アクセルさん
    名護さん・・・(^o^;
    渡と太牙と深央は、キバとキングとクイーンでもあるわけで、どうなるのか?想像つかないですよね・・・。
    太牙のファンガイア態・・・蛇なんでしょうか?・・・もしかして、ダークキバがファンガイア態とか?? う~ん・・・深すぎて想像できないです・・・。
    新旧クイーンが出会うし、ビショップとキバが戦っていたので何かわかるかも?と楽しみです♪

  9. Climax0128 より:

    太牙=サガ、カッコよすぎですね!
    白峰さんとは全然違う!
    サガのデザインも良いですし。
    でも、あのシリアスなシーンでの名護さんはどうなんでしょう…?
    ネタバレ書くけどいいよね?
    答えは聞いてない。
    噂によると、ジンジン君は嶋さんによってザンバットソードに改造されるとかされないとか…(笑)
    噂です、すいません!

  10. onemu より:

    >Climax0128さん
    サガの必殺技!カッコよかったですね(^^)
    どこの噂でしょ?テディの間違いとか??