本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

デアゴスティーニに俺、参上!初日舞台挨拶【写真&レポート】「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」舞台挨拶「009-1」デネブ

デアゴスティーニの仮面ライダー オフィシャル データファイル。今27号まで届いていますw
デアゴスティーニ「仮面ライダー オフィシャル データファイル」
今、こんなですが・・・・全巻揃ったらどんだけの厚みになるんでしょうね(^o^; 100号だそうですが
まだファイリングしてませんし・・・。
27号のトピックスインフォメーションが仮面ライダー剣の2回目で、仮面ライダーカリス/相川始役の森本亮治が「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」に出演したこと載ってましたw
掲載されたら教えて欲しいと言われていたのですが・・・やっと仮面ライダー電王登場するようですよ(^^)
デアゴスティーニ公式サイトによると、31号(2008年10月14日発売)で初登場のようです!
仮面ライダーデーターベース:仮面ライダー電王 ソードフォーム(仮面ライダー電王)
トピックスインフォメーション:仮面ライダー電王
個別で予約&注文できます→【一覧】デアゴスティーニ「仮面ライダー オフィシャル データファイル」
まぁ、自分の好きなライダーだけ揃えたい方には不向きかもですけどね。 知り尽くしてると思ってたライダーでも新たな発見いっぱいでしたヨ(*^-^*) キバは間に合うのかなぁ・・・載ると嬉しいナ
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」初日舞台挨拶
「さらば仮面ライダー電王公式サイト」に初日舞台挨拶の詳細がアップされましたネw いっぱい回るんですね~~ またまた激戦だと思いますが・・・どうか、本当に行きたい人が取れますように!! ウチは・・・たぶん普通に観に行くと思います。
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」(完成披露)舞台挨拶
もう何度目なのか?しつこいですナ(–;)  さらりと、記事だけご紹介します。
●「佐藤健も自信!「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」完成<TV LIFE」
【写真】結構ありますw ちょっとネタバレも・・・「ソラ役の神田は「××役は初めてなので、手探りなことが多くて…。模索しながら丁寧に作り上げました」<××がネタバレ・・・。>
●『さらば仮面ライダー電王 一夜限定運行』舞台挨拶レポート!<東映
全員の挨拶が掲載されています。
009-1
見たい音楽番組があったので、TV放送を録画したDVDを探してたら他のまでつい見ちゃって、久しぶりのTBSアニメ「009-1」ちょろっと。 何やら知ってる声!デネブやん(*・ ・*)
大塚芳忠さんナンバーゼロやってたんですね!! 全く気付かなかった~~ 数日前に初めて知りました(^^)
それからずっと・・・「Destiny girl」が頭から離れないのです(^o^;

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    onemuさんも定期購読組なんですね。
    前回はそういえば連休だったんで、いつもうちは日~火までには来てるのに来ず、焦りましたが水曜日に来ましたw
    電王関連は今度の29号でカメレオンイマジンが掲載されますよ。
    話変わりますけど、今週のSUPERHEROTIMEは見所盛りだくさんでおなかいっぱいでしたね。
    特にキバは、必殺技のツッコミで
    掲示板見ても、みな僕と同じこと考えてるようでしたw
    キバも年末へ怒涛のCDラッシュ・・・。金欠フィーバーは免れなさそうで、正月迎えられるかな・・・。
    さらば電王も早くも来週公開ですしねぇ~。
    パンフはクラ刑事ではDVD付属なしでしたが、今回は何が入るんでしょう?デンキバ祭り的なことも秘かに期待してましたが、やらなさそうですし。
    今は電王G3プリンセスのフルを早く聞きたくてたまらないですね。

  2. うそしし より:

    フィギア王の記事で間違いがあったようです。フィギア王には小野大輔さんがゴーストイマジンと表記されてましたが東映MAXスペシャルにはインタビューで小野さんがテディ、神谷さんがゴーストイマジン・幽汽とのことです。
    仮面ライダーデータファイルはなかなか小遣いせいのぼくとしては手が出せません。ジャンプが限界です(笑)
    あと、やっぱり三木さんはかっこいいですね。

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いつも日~火に来てるんでしたっけ。結構あっという間ですよねw
    おっ!カメレオンが29号に載ってますね~ ライダーしか見てなかったです(–;)
    ウチも金欠フィーバーですが、何とか頑張りましょうね(^o^; 

  4. onemu より:

    >うそししさん
    公式ムックは届いてるんですが、まだ見てないんです・・・(–;) 間違いありましたか・・・。
    おっ!ジャンプ組なんですね♪ウチもですw